• ベストアンサー

沖縄県内の郵便局の営業時間

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.1

どうしてなんですか?  と問われると、「沖縄総合通信事務所」に聞いて下さい。  というお返事になってしまって申し訳ないのですが、  2000年4月3日からは、伊平屋(いへや)、伊是名(いぜな)、波照間(はてるま)の3局以外は、内地と同じく9時からの取り扱い(営業)となっています。  毎日の船の最終便に郵便物を乗せるためのモノではないかとも思われますが自信なしです。  すみません。

whitehole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨年から内地と同じくなったのですか! 手元のぽすたるガイドは…平成9年版でした(笑)