-PR-
解決済み

「デジタル錠」が買えるネットショップを探してます

  • 困ってます
  • 質問No.14180
  • 閲覧数49
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (64/70)

ネット上で「デジタル錠」が買えるところを知りませんか?
引っ越しのため、郵便ポストに鍵を付けたいんですけど、普通のシリンダー錠だと両親が鍵を失くしそうですし、ナンバー錠だと、これまた暗いところでは番号が見えないから無理と言ってます。(ナンバー錠を用意してみたのですが、小さな番号だと見づらいそうです)
鍵が売っていそうな近隣の店舗、はたまたネットでも数日検索をかけてみたんですが、どうしても見つかりませんでした。
外へあまり買いに行っている時間がないため、できればネットで購入したいのですが、見かけたことがあるという方がいましたら、ぜひ教えて下さい。
ちなみに「デジタル錠」というのは、下記の商品のようなものです。これはバイク用ですが、こういうタイプで普通にポスト等へつける錠になっているものです。
ずいぶん昔ですが、知人が使っていたのを見ているので、存在することはわかっているんですが……。
あと一週間ほどで引っ越しなので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.rakuten.co.jp/ebike-japan/421875/421884/421969/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

有りましたが、ここで買えるかどうかは不明です。
メーカ名が出ていたのでそこから調べる事は可能でしょう。
お礼コメント
tozuki

お礼率 91% (64/70)

回答ありがとうございます。
まさにこれです! 探しているのはこういう錠です。
ただ、メーカー名を検索してみたのですが、どうも上手くヒットしません。もう少し検索してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (5/22)

・キードクター
http://www.key-doctor.com/shop.htm
ずばりという物ではないですけれど、どうでしょうか?
お礼コメント
tozuki

お礼率 91% (64/70)

回答ありがとうございます。
仕組みはこういうタイプです。ただ、キーボックスなので郵便ポストに使うのには少々お高いみたいですね。
あれからまだ検索しているんですが、やはりなかなか難しいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ