• 締切済み

静岡のデートスポットはどこ?

静岡県内のデートスポットはどんなところがありますか?できれば県東部周辺がよいですが、その他でもかまいません。最近、行くところがなくなって、せっかくの休みも無駄に過ごしています。知っている方いたら教えてください。

みんなの回答

• girl_12
回答No.4

No.3の方に付け加えて。富士宮市民です。 ちなみに富士宮の田貫湖はドラマ「ビューティフル・ライフ」でキムタクと常盤貴子がロケに来ましたよ。朝霧高原は牛が多いです。広場みたいなところもありますけど、人がろくにいません。あと、その近辺でしたらオウム真理教の総本部跡地があります。御殿場のほうにいけば、北野映画「HANA-BI」や黒澤映画でのただっぴろい所は御殿場の高原らしいです。んで、あと…富士宮は最近、焼きそばで有名です。おいしいですよ。イエティが裾野にあります。

noname#1137
noname#1137
回答No.3

i-beanさん、はじめまして。静岡は広いのであげれば、たくさんあります。 伊豆修善寺の「虹の郷」・恋人岬・また帰りはグルメ街道でお食事というのも、どうですか?富士宮の田貫湖・朝霧高原なんかもオススメですよ。 浜名湖・熱海もいいですよ。海あり山ありののどかなところですから・・・ やはり、カップルなら伊豆でしょ。

• uzuuzu
回答No.2

j-beanさん、こんにちは! (^o^)/ そうですねーuzuuzuがデートで行きたいとしたら 伊豆高原駅近くのテディベアミュージアム 箱根ガラスの森美術館 ですねー かわいいもの、きれいなものを見て お茶して、グッズ買って 男性からしておもしろいかどうかは置いといて (^_-)-☆

• mimoza
回答No.1

伊豆方面は、どうでしょうか? 伊豆スカイラインは、ドライブに最適です。 下田方面では、日帰りで温泉入浴もあったと思います。 変わったのでは、バナナ・ワニ園ですね。 ちょっと、ひなびた感じがして、歩きながら日ごろできない話なんかしやすい状況ですよ。