• ベストアンサー

はなまるマーケットで紹介されたおかっきーって?

一月ほど前だったと思いますが、TBSテレビのはなまるマーケットで、おかっきーというお菓子が紹介されたのですが、有楽町のデパート(阪急デパート)だったと思い、行ってみたけれど見つけられませんでした。どこのお店で売っているのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

naodon さん、こんにちは~☆ > どこのお店で売っているのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? プランタン銀座(代)03-3567-0077 『シリアルマミー』だと思います。 「おかっきー」「バジっきー」「ゆずっきー」 7個入 各400円 9/1より発売 焙煎した玄米をクッキーにしました。 クッキーに見えますが、食べるとおかきの味がします。 その他に「バジっきー」・「ゆずっきー」もあります。 【デパ地下ワンダーランド第19弾!】8/31放送 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010831.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

naodon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでした。「バジっきー」ってのもありました。 (「ゆずっきー」は覚えていました。) ご丁寧にお教えいただき、感謝です。 今度こそ買い求めます。

その他の回答 (1)

noname#2702
noname#2702
回答No.1

プランタン銀座の地下だったと思いますが。

naodon
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 プランタン銀座ってまだやってたんですね。 (つぶれたかとおもってました。関係者の方、ごめんなさい。) 今度は探してみます。