• 締切済み

言いたいことがいえない&男性にとってイベントとは?

eddyの回答

• eddy
回答No.2

以前わたしが、バレンタインデーに仕事をしていて、当時つき合っていた彼女が、半狂乱になったことがあります。 そのとき女の子にとって、イベントが大切なのだということを学習し、なるべくイベントはハズさないようにしています。 ということで、半狂乱まではいかなくても、グチの一つでも言ってみた方がいいと思います。 ここで、ある程度わがままを言わないと、彼氏もあなたのとつき合っているっていう、自覚が生まれないと思います。 それに、ある程度甲斐性がある彼だったら、その日はダメでも、後日とか夜遅くとかに、穴埋めしてくれると思います。 大好きな彼氏の前で、遠慮なんてしていたらダメです。 思い出に残るクリスマスを過ごしてください。