• 締切済み

京都で陶芸 習字 お菓子作りを 教えてくれるところ。

今、大学に通っていますが、2年生の後期になり時間によゆうが出来たので、 何か習い事をしたいなと、思っています。 一人暮らしの学生なので、お金は余りありませんが、月5000円くらいの お月謝で、陶芸、習字、お菓子作りを教えてくれるところはないでしょうか? できれば、長く続けられるところが良いです。 よろしくおねがいします。

• popop
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

• dewn
回答No.2

陶芸教室は 清水焼の 各陶房でおこなっています。 ひねり ろくろ 上絵付 等 いろいろあります。 下記のホームページで価格 陶房の紹介等があります。 連合会は 各清水焼窯元の組合です。

参考URL:
http://www.joho-kyoto.or.jp/~kyoyaki/index.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

陶芸は、材料費がかなりかかるようですから、書道家お菓子が良いと思います。 電話帳で、書道教室や料理教室で探して、電話で聞かれたらいかがでしょうか。 インターネットタウンページでも検索できます。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop