• ベストアンサー

out(人妻たちの犯罪)の1回目って・・・

今、名古屋で再放送している、OUT(人妻たちの犯罪)の1話の内容をおしえてほしいのですが。あと、見終わった感想(最終回まで見た)も、教えていただけたらありがたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

規約によりURLを直接記載できませんが・・・。 Google(参考URL)で「日刊ドラマ速報-sample-」をキーワードに検索してみて下さい。(「」内をコピーペーストした方が間違いないかもしれません) 1件だけ引っかかるはずですのでそちらをご覧下さい。 尚、本放送の時に最終回まで見終わった感想ですが、「何かすっきりしないなぁ」という感じでした。(^_^;

参考URL:
http://www.google.com/
marikomomoko
質問者

お礼

naturalさん、とても速い回答をありがとうございました。 お礼がすっかり遅くなってしまい、もうしわけありません・・・ 本放送の時に見たいなあと思っていたのですが、そのときも、1話を見逃してしまったので、再放送で!と思っていたのですが、なぜか、放送、終わっちゃいましたね・・・ ずうずうしいお願いですが、もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・!

その他の回答 (1)

• natural
回答No.2

>もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・! すみません、実は関東在住なんです。(^_^; と言うわけで、残念ながら存じ上げません。 「引き続き何方かフォローを!」、と思ったのですが、こちらの質問はちょっと時間が経ってしまいましたので、別質問を立てられた方が回答が付く確率は高いと思います。 お役に立てなくてごめんなさい。m(_ _)m

marikomomoko
質問者

お礼

またしても、すばやいお返事、ありがとうございます!! 気が付いていただけただけでも、とても、うれしいです!! >お役に立てなくてごめんなさい。m(__)m とーんでもないです!! またしょうもない質問をすると思いますが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。