• ベストアンサー

out(人妻たちの犯罪)の1回目って・・・

今、名古屋で再放送している、OUT(人妻たちの犯罪)の1話の内容をおしえてほしいのですが。あと、見終わった感想(最終回まで見た)も、教えていただけたらありがたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

規約によりURLを直接記載できませんが・・・。 Google(参考URL)で「日刊ドラマ速報-sample-」をキーワードに検索してみて下さい。(「」内をコピーペーストした方が間違いないかもしれません) 1件だけ引っかかるはずですのでそちらをご覧下さい。 尚、本放送の時に最終回まで見終わった感想ですが、「何かすっきりしないなぁ」という感じでした。(^_^;

参考URL:
http://www.google.com/
marikomomoko
質問者

お礼

naturalさん、とても速い回答をありがとうございました。 お礼がすっかり遅くなってしまい、もうしわけありません・・・ 本放送の時に見たいなあと思っていたのですが、そのときも、1話を見逃してしまったので、再放送で!と思っていたのですが、なぜか、放送、終わっちゃいましたね・・・ ずうずうしいお願いですが、もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・!

その他の回答 (1)

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

>もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・! すみません、実は関東在住なんです。(^_^; と言うわけで、残念ながら存じ上げません。 「引き続き何方かフォローを!」、と思ったのですが、こちらの質問はちょっと時間が経ってしまいましたので、別質問を立てられた方が回答が付く確率は高いと思います。 お役に立てなくてごめんなさい。m(_ _)m

marikomomoko
質問者

お礼

またしても、すばやいお返事、ありがとうございます!! 気が付いていただけただけでも、とても、うれしいです!! >お役に立てなくてごめんなさい。m(__)m とーんでもないです!! またしょうもない質問をすると思いますが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 人妻

    私は今の彼氏と付き合い4年が経ちます。私は彼が浮気しているのを見るのが好きなんです。当たり前かもしれませんが誰も理解してくれません。彼は一途な性格なので今まで浮気はありません。そこで私は強制的にしてもらう事にしました。説得には時間がかかりましたが、私が喜ぶならば少しだけと言ってくれました。彼は人妻に人気があり元職場同僚の人妻の数人から迫られていましたのでその中でも一番美人の人妻をターゲットに彼は面倒臭がりなので私が代わりにメールなどのやりとりをし、数回デートに行ってもらいました。そしてまずは彼の部屋にボイスレコーダーを置き二人が愛し合う声などを聞き楽しみました。(^^:)ひとつ質問なんですが、その人妻は2人子供がいて、彼とひと回り歳上なんですが美人で自信があるような感じです。ご主人とも上手くいっているみたいで家庭を壊す気は全く無さそうですしこちらも割りきった関係が望ましいのですが、最近、これ以上会ったら私ダメになっちゃうから会えないと言われたのでこっちも引いてみたら後日やっぱり会いたいという連絡がきました。駆け引きでもしてるのかなーと思いましたがその人妻はなぜか彼の女関係を気にしてくるのです。前に一度、彼女ができそうと言ってみたら本気で怒り、もう会えないと言われたので少し時間を空けて彼女と別れた事にしたらまた連絡がくるようになりました。旦那との良い関係をアピールしてくるのは彼が本気にならないようにしているんだと思うんですが、なら尚更彼が他の女の子と遊ぼうが関係ないと私は思うんですが。結構真面目な方なので本気で家庭の事を心配し悩んでいる様子なんです。でも会うと結構積極的で。。この人妻は何を望んでいるのでしょうか。遊びの恋愛ですよね?きっとときめきが欲しいだけですよね?それにしては少々面倒くさいタイプです。私も楽しんでいるので出来れば終わらせたくないですが人妻の気持ちが読めないだけに彼がどう接したら円滑にいくかわからず悩んでます。この人妻の気持ち分かる方いませんか?くだらない事聞いて申し訳ありません。

  • どうして人妻に手を出してはいけないのですか?

    世の中には魅力的な女性がいます しかし 彼女達の殆どは結婚してます ただでさえ男の数は女より多く あぶれる奴らがでてきて欲求不満で性犯罪を起こします ならばいっそ、魅力的な人妻には不倫、浮気の自由を与えたらどうだろう? そうすれば性犯罪も減り明るい社会になる 例え夫婦間でセックスレスになっても妻も夫も外にパートナーが作れるから、不満も解消、夫婦円満 今の現代社会はおかしいよ 綺麗な人妻が一人の男に独占されるなんて!独占禁止法に触れると思う 今こそ日本社会に自由セックスを提案したい! いかがでしょうか?皆さん ご意見ください

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 人妻の誘い方

    私は中年の独身男性です。一緒にサルサを習ったことのある、見た目40歳代の50歳代の人妻を、サルサクラブに誘ったら、Okをしてくれて、1度サルサクラブに行ったことがあります。 彼女はダンスが好きで、サルサダンス以外にもいろいろダンスを習っているようです。まあ美人の部類と思います。 彼女に性的好奇心はありましたが、その時は、露骨な誘い方はやめておきました。 私は、彼女を何回目くらいにどういう誘い方をすればエッチができるでしょうか。 シチュエーション(2回目、3回目?)、話す内容の両方について、経験と自信のある方、アドバイスをお願いします。

  • 「天国への階段」の最終回

    今さらなのですが、「天国への階段」というドラマが以前放送されていましたが、最終回の内容を覚えている方はいませんか? 毎回観ていたのですがよりによって最終回を見逃してしまい、今でも最後どうなったのか気になっています。 どうか教えて下さい!

  • ドラマ「人にやさしく」の最終回・・いまさらですが;

    すいません!人にやさしくの再放送やっていたのですが、最終回を見逃してしまいました。その前にやっていたときにも見逃して再放送にかけていたのに残念です・・・(泣;;)どうか最終回の内容をどなたか教えてください。お母さんが自殺?したんでしたっけ。予告だけをみてしまうのは苦しいーー!

  • 人妻と…これは浮気ですか?

    20代女性です。 彼女がいる男性が、サイトで知り合った人妻と関係をもつ事は浮気になりますか? 風俗と同じように、割りきって一夜限りなどであれば、浮気にならないのでしょうか? その男性はサイトで一夜限りにしても、4人ぐらいと直接会ったり、ホテルに行ったりしています… サイト内で絡むのも人妻ばかりでメールの内容もエッチな内容ばかりだそうです… 性欲が強いとかそういう事でしょうか? でも彼女がいるのに何故このような事を? この男性の心理はどのようなものでしょうか? 女性の方、彼氏がこのような事をしていたら浮気ですか?別れますか? 今はそのサイトも退会しているようですが、又繰り返したりしますか?

  • 一日に一回も犯罪がない日。犯罪が仮に全くなかったら。

    こんにちは。 1.一日に一回も犯罪がない日があると思いますか? またはくると思いますか? 2.犯罪が仮に全くない社会になると、社会は成り立たないと思いますか? 現存する一切の犯罪と考えると、私は成り立たないような気がします。 3.道交法や軽犯罪の一歩間違えると凶悪犯罪に入るもの、または凶悪犯罪などに限定して考えると、全て現法を守ると社会は成り立たないと思いますか? 難しく考えずにお願いします。 なおお礼ですが、今、過去のお礼を書いておりますので、それが終わった頃になると思います。

  • 温泉へ行こう5最終回

    今日最終回が放送された「温泉へ行こう5」の内容を教えてください! 見逃してしまって…。 どうしても内容が気になってます。