• 締切済み

原価と売価が大きなものといって

ふとオークションしてて思ったのですが 原価と売価が大きなものといって 思い浮かぶものはなにがありますか?

みんなの回答

• twbb
回答No.4

一般的にお店で売られているものより通販ものは、利幅が大きいと思います。通販会社のカタログなどに商品を載せてもうらとなると、かなり安く卸さないといけない場合もあります。また、量産のし難いもはどうしても高くなります。#2の方も言っておられますが、メガネなどはかなりなものと思います。小売でもかなりの利益は出ているようです。

• naokobuta
回答No.3

メイドイン・アジア系はやはり原価が安いようですよ。 傘とか、販売されている価格からは創造もできないような原価とか・・・ 現金問屋さんとかならご存知なんでしょうけれど、個人ではあくまでもクチコミでしかないですが・・・ こんな回答ですみません。

回答No.2

メガネのレンズや、化粧品類は相当原価が安いと聞いたことがあります。 間違っているかもしれませんが。。。

• zawayoshi
回答No.1

前、Yahooのオークション見ていたら住○不動産販売かなんかで一戸建ての販売をしてました^^; …って、こんな答で良いんでしょうか?^^;