• 締切済み

吉田拓郎さんの「イメージの詩」について

吉田拓郎さんの「イメージの詩」が」収録されているアルバムを教えてください! もし複数ある場合は全て教えていただければありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• yamikuro3
回答No.2

#1さんのご回答の他に 「古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう」(広島フォーク村) べスト盤として「ライフ」「たくろうベスト・コレクション」「The Best」 ライブ音源として「Takuro Tour 1979」「Complete Takuro Tour1979」「吉田拓郎ベスト60」「Songs」 その他ベスト盤は多数出てますので洩れはあるかもしれません。

maldiver
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#11513
noname#11513
回答No.1

『青春の詩』『よしだたくろう・オン・ステージ・ともだち』 に収録されているようです。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/milmil/milmil/music/Takuro/Takuro11.html
maldiver
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました!