• ベストアンサー

「これをやったらごちそう風」の盛り付け技

kirara-kiの回答

• kirara-ki
回答No.3

スパゲティをシンプルな焼きしめの大皿(備前など)に山のように高くもり、バジルの葉っぱを上に飾ると、こじゃれたレストラン風になります。 ミートローフも切り分けず、大皿にのせ、まわりを茹でたブロッコリーやミニトマトで飾るとケーキみたいです。クリスマス、誕生日によく出します。

non_milky
質問者

お礼

こんにちは(^^) バジルの葉っぱをパスタの上に…ですね! 確かにお洒落!早くやってみたくなりました! ミートローフはあまり作ったことがないのですが、 あの料理だけでもごちそう風ですね~。 イベントの時にチャレンジしてみます。 ご回答、どうもありがとうございました!