• 締切済み

アメリカの鏡・日本という本について

メディアファクトリーより出版されている、ヘレン・ミアーズ著のこの本の内容をどなたか知っている方いらっしゃいませんか?ざっとでいいんで、あらすじを教えて下さい。

みんなの回答

• papillon
回答No.1

lovebambi さん、こんにちは~☆ 書 名:アメリカの鏡・日本 著 者:ミアーズ・ヘレン 伊藤 延司【訳】 ですよネッ! 以下の2つのURLは、如何でしょうかぁぁ。 http://www.jmca.net/booky/takeshita/miya7.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4889913505/aaaaaaee-22/249-6882425-9694717 ではでは☆~☆~☆