• ベストアンサー

ドラクエ7 異世界の神様攻略方について

いまさらながら、ドラクエ7で遊んでいます。 隠しダンジョン1への台座をすすみ異世界の神様を19回以内で倒したいのですが、どうしても勝てません。現在主人公のレベルは51です。まだまだレベルが足りないのでしょうか? もしくは戦いのコツでもあるんでしょうか? 教えて下さい。

noname#73839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 とりあえず参照先に攻略法があるので参考にして見て下さい。 (ちょっとうろ覚えなのですが) 私は戦い方がかなり下手だったので、レベルは60超えていた気がします。 51まで上がっているということは、クレージュ周辺のレベル上げ地帯は知ってますよね~? とりあえず勝てないならばレベルを上げることだと思います。 私のメンバーは 主人公・アイラ・メルビン・ガボでした。 確か、アルテマソードを使える人が2~3人いたはずです。 怒涛の羊は1~2人。 アイラに戦いの歌を覚えさせて、全員の攻撃力か防御力を一気に上げていたのも覚えています。 回復は普通にべホマラーとかだったと思います。 ある程度レベルがあればゴリ押しできるはずです。 全然参考にならなさそうですみません;

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/db/boss.htm#kami
質問者

お礼

アルテマソードが使える人が一人しかいませんでした。 もう少し有効なものを習得してから戦闘に望みます。 ありがとうございました。