• ベストアンサー

マイク・ロイコについて

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

ryukyutaro さん、こんにちは~☆ # 『ロイコの甘辛エッセイ 』 北星堂書店 1989年1月発行 価格 1,700円(税別) # 『ロイコのエッセイ・コラム 』 英宝社 価格 1,500円(税別) # 『マイク・ロイココラム集 』 弓プレス 1993年発行 価格 1,437円(税別) # 『男のコラム 辛口ユーモア・コラム41 』 河出書房新社 1987年1月発行 価格 1,505円(税別) # 『ボス シカゴ市長R.デイリー 』 平凡社 1973年発行 価格 720円(税別) # 『男のコラム 2 スーパー辛口コラム38』 河出書房新社 1990年03月01日発行 価格 1,456円 (税別) 少しでもご参考になれば、幸いです。 今回が初めての質問ですネッ! ご納得されましたら、質問を締め切ってくださるよう お願い申し上げます。 ではでは☆~☆~☆

ryukyutaro
質問者

お礼

こんにちは、papillonさん。とても参考になります。さっそく本屋さんに走らせてもらいます。本当にありがとうございます!!(*^。^*)/