• ベストアンサー

鍋のレンタルをしてくれるお店を探しています

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

すみません、レンタル情報ではないのですが、その程度の大きさのナベだったらホームセンターなどでけっこう安くてありますよ。 地域が違うので一概には言えませんが、全国的に価格差が多きいものでも無いように思われましたので・・・。ちなみに私は2000円くらいで購入しましたよ。 調理器具専門のレンタルショップになるとものが良すぎて、その程度のお鍋を借りるのにも、買うより高い値段になったことがありました。ご一緒にされる方に相談されて、割り勘にすれば、ほんの数百円くらいで済むのではないかと思うのですが・・・。 すいません、レンタルに対するお答えでなくて申し訳ありませんでした。

kozuru
質問者

お礼

すばやいお返事、ありがとうございました。 人数が多いので、買うことも考えたんですけれど、 来年もまたやるとは限らないし、 終わってからの収納に困ってしまうのでレンタルしようと思ったんです。 教えていただきありがとうございました。