• ベストアンサー

光ファイバーの引き込みについて・・・

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

ファイバーケーブルは、普通の電話線のように直角に曲げる事ができません。そのため、エアコン機と壁のすきまがどのくらいあるか? によると思います。これは工事に来た方にみてもらうしかないでしょう。 ダメとなった場合に備え、次善の策を考えておく事をお勧めします。

UG07
質問者

お礼

ケーブルは直角に曲げる事出来ないとは心配です。壁に穴を開けたくないので・・・。 ご回答ありがとうございました。