• 締切済み

Philosophy

taisuke365の回答

回答No.1

PENGUINからでてる、 Dictionary of Philosophy これは、よい本だと思います。 アマゾン、BOLで購入できると思います。 ペーパーバックで、たしか2000円ぐらいだったと思います。丸善、紀伊国屋があれば、たぶんあるでしょう。 たしかに、英語の方が分かりやすいですよね。日本語だと、意味不明の合成語ばかりで・・・とくにカント的とかヘーゲル的とか・・・~的というのは、飯島愛の私敵には・・・で十分です。

usutomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 つかの間の日本での滞在中にさがしてみましたが、見つかりませんでした。オンラインで手に入れたいと思います。