• ベストアンサー

教えてください!!

今度の9月29日、30日の開催日で確実にくるレースを教えてくれないでしょうか?初めてするので参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなの判ったら誰も苦労しません。 だから誰も答えないでしょう。答えられないでしょう。 競馬評論家たちもことごとく予想が外れるのですからね。 確実にくると誰もが思っているレースで、その馬が来なくて大波乱が起きることだって十分にあり得るのですから。 ちょっと余裕があるときに懐が痛まない程度のお金で夢を見る---それがギャンブルとの正しい付き合い方です。 お金を減らすのが嫌なら、ギャンブルなんて手を出すべきではありません。

fm0606
質問者

お礼

反省します。

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

はっきり言うとそんなレースあったらみんな買ってしまい、倍率が下がって儲からないです。 それ以前に、水曜日の段階では出走馬が決定されてないので"すぐに回答ください" は不可能です。