• 締切済み

Palm DesktopとHot Syncできない

Palm Desktop4.0とCLIEをUSB経由でHot Syncできません。 ユーザー名が同一、USB接続もしっかりしていますし、Hotsyncマネージャーも使用可能になっています。

• Mac

みんなの回答

• tsayamaz
回答No.4

palm用のisync conduitのバージョンアップがあるようです。 他にもサポート記事があります。 アップルサイトをみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/support/downloads/isyncpalmconduit.html
ginnezu
質問者

補足

isync conduitがないとPalmdesktopと同期できないのでしょうか?

noname#38757
noname#38757
回答No.3

USB接続の確認ってどういうふうにしました? 私もCLIEつかいなんですけれど、普通の状態だとhotsyncする段階でUSBドライバとして認識するようになりますが。 それと、型番はなんでしょう? 私の使ってるバージョンではオーガニックマネージャーの方とシンクロするようになってるのです。

ginnezu
質問者

補足

CLIE PEG-NX73Vですが、USB接続の確認とはどうするのでしょうか。

• tsayamaz
回答No.2

コンピュウータ側からはできません。 クレードルのホットシンクぼたんをおしてください。 clieではなくてm515の場合ですが、、 マックだとosによって isyncをインストールしていると、isyncコンジットがないといけなかったような? palmのサイトにアップデータがあった記憶があります。そちらを捜してみてください。

ginnezu
質問者

補足

isync palm conduit1.2をインストールしようとすると、isync2.0にはできないらしくインストール拒否されます。

• kandaWolf
回答No.1

これだけは、お助けするための情報が不足しています。 どんな環境なのか、今までできていて急にできなくなったのか、それとも初めてやってみたのか。など、書かれた方が助言が得やすいですよ。 ちなみに、私もクリエを使っていますが、マックOS10.4の上で、ホットシンクできています。ですから、必ずできるはずです。