• 締切済み

教えてください!!

nayutaの回答

• nayuta
回答No.1

カルドセプトというのがどういうゲームなのかはよくわからないのですが、デッキの上でカードを出し合ってバトル…というようなものですか? でしたら、「エンドセクター」というのはどうでしょう? 体験版で遊んだだけですが、かなりハマりました。イラストもいろんなイラストレーターさんが参加されてますし。かなり前のものなので、入手困難かもしれませんが、中古で出てるかも。見当外れだったらごめんなさい。

653
質問者

お礼

入手困難ですか・・・ がんばって探して見ます。ありがとうございました。