• 締切済み

ロールアップジーンズ

ちょっと前に流行ったロールアップジーンズ、最近あまり見かけませんが今の時期にはいても大丈夫ですか?それとももう「流行おくれ」のスタイルになってしまったのでしょうか?おかしくなければもう少しはきたいのですが…。教えてください。

• riecs
  • お礼率17% (36/210)

みんなの回答

• tierra
回答No.2

ちょっと前まで流行ってたロールアップは10cmくらいをいっきにあげちゃうやつ。 今履いてるのは、2.3cmばかりを何回か折ったもの。 だったと思うのですが。いっきにあげたやつ履いてる人も 原宿辺りにはいるのかなぁ。

• sydneyh
回答No.1

流行遅れってことはないと思います。私は持ってませんが、街で見かけるお嬢さん達は今でもよく履いてますよ。 今の季節だと、ロールアップ・ジーンズにブーツ履いてますね。それかふくらはぎまでの靴下履いてストラップ付きのローファーかな。