• ベストアンサー

HPを転送したけれど、表示がヘンです。

noname#2601の回答

noname#2601
noname#2601
回答No.1

その<home>ボタンのリンク先が以前のジオの時のURLのままになっているので、その<home>ボタンのリンク先を現在のURLに修正して下さい。 そうすればちゃんと動作するはずです。

milku85
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HPを転送したのですが表示されない

    HP転送を自分一人で行うのは初めて、という者です。 HPビルダーで作ったHP(リニューアル)を、以下のようにして、ビルダーのファイル転送で転送しました(サーバーからの転送。) まず、転送の画面右側にあるファイルは全部削除しました。大部分書き換えたのに加え、これまでチョコチョコ加えたり削除したりしていたのが、かなりグチャグチャそのままにしていたので、この際削除したほうがよいと思ったからです。そして、新たにリニューアルしたHPを改めてアップしました。 ところが、その後インターネット上で見たら、全くページが表示されません。 もしやと思い、インデックスページをフォルダから出して転送しなおしてみたら表示されましたが、今度はそこからリンクをはっているページが表示されませんでした。 ページごとにフォルダに入れて作ったんですが、それがいけなかったのでしょうか?(でも、そうしないと次に更新するとき、削除するファイルがどれなのか分からなくなるのではないでしょうか????。) 原因と解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 転送できたのに、HPに反映されない。

    お世話になります。 YAHOO!!ジオシティーズ無料版でスペースを借りました。 さっそく作りかけのページを試しに転送してみました。 が、反映されません。 【まだ自分のHPの作成を始めていません】 という表示が出たままです。 何度更新をかけても反映されず…(汗)。 ホームページビルダーV9を使用 きちんとindex.htmlで保存している エラーメッセージは出ない ↑…という状況です。 以前ジオで借りたときはこんなことにならなかったので、困惑しています。 どうしたら反映されるでしょう。

  • HPの転送について

    サーバーにHPを転送すると始めはちゃんと表示されるのですが、しばらく経つと(数分くらい)ページが表示されなくなってしまうんです。以前はこんなことは起こりませんでした。HPをリニューアルしてからです。 使っているソフトはホームページビルダーで、サーバーはocnです。 どうすればいいのでしょうか?ご回答お願いします。

  • HPで表示されている画像の一部が変色したように表示されています

    HPビルダー11を使ってHPを作成しています。 これまで編集し、転送して普通にHPで表示され公開できていましたが、 今日編集した画像ファイルとロゴが転送するとHP上できちんと表示されないのです。 表示されないというのは、よくある赤い×がでて何も表示されないのではなく、 画像は一部が変色し、歪んでいます。 ロゴは上の一部分だけが見えて、半分から下はかすれたように消えています。 これはどういうことなのでしょうか? 一度削除して、同じように画像を取り込み転送しても、また全く同じように表示されてしまいます。ロゴも同じです。 2,3度繰り返しましたが、全く同じ状況です。 ビルダーが壊れてしまったのでしょうか? それともファイルに問題があるのでしょうか? どなたか早急にご回答をお願い致します。

  • HPが表示しません。

    以前、ウインドウズ 2000で HPビルダー7で転送していました。 パソコンを2000→ウインドウズ 7 に買い換えました。 前のHPを保存していたのをそのまま使用。新たなるページをプラスして、転送したのですが、 以前からあるページは表示されるのですが、新しいページは「ページが表示されません」と出ます。 HPビルダー内(?) の e Internet Explorerの起動 では ちゃんとリンクが出来ています。 なぜなのでしょうか? もう一度、最初から全部リンクしなおさないといけないのでしょうか? パソコンはHPは作成していますが、初心者と言っていいほど、無知です。 宜しくお願いします。

  • ホームページビルダーでyahooジオの自分の市民ID、パスワードに送信したが。。。

    ホームページビルダーで自分のHPを作り、yahooジオの自分の市民ID、パスワードを指定して、送信しました、転送完了と表示されましたので、すぐ、yahooジオの自分のHPのURLを開いたのですが、以前の内容のまま、変更されていません、なぜでしょうか?(そもそも、yahooジオのHPは、ホームページビルダーで作ったHPは、転送しても、受け付けないのでしょうか?)

  • HPビルダー8で転送できません;;

    HPビルダー8でHPを作成し、他のHPより壁紙・アイコンをリンクで頂き(もちろん許可を得てます)再度ビルダー8にてHP画面を出し、ファイルから取り込み(マイピクチャーに保存して、画像ファイルから取り出しました)ftp.geocities.jpに転送すると、「転送先の/○○○/My Pcitures/フォルダへ移動できませんでした。転送先のフォルダの指定が正しくない可能性があります」と!マークが出て出来ません。何分、初めてHPを作成しましたが、PC音痴の為、どうにも出来ません。PC用語もあまり詳しくないので、判り易くご指導頂けると幸いなのですが^^;

  • 新しく作りなおしたHPが転送されないのですが・・・

    ホームページビルダーを使用しています。 以前作成したHPから全く新しく作り直したHPを転送したのですが、 前のページから変わっていません。 何度やっても同じで、何の手順を踏む必要があるのか、わかりません。 初心者なので、よろしくご指導ください。お願いします。

  • ジオのHPで、HPビルダーを用いた壁紙挿入の件で

    ジオのHPで、HPビルダーを用いた壁紙挿入の件で質問です、どうも、壁紙挿入は、他の挿入素材(文字とか画像など)と違い、ヤフーのCM素材が、出てきます、壁紙と他の素材では、仕組みが全然違うのでしょうか?

  • WinXPに変えてHP転送ができない。

    もともとはWINDOWS Meだったのですが、フリーズやHPの再読み込みがうまくいかない等の理由でXPのHOME EDITIONに入れ替えました。終了後、自分のHPに新しい内容を転送しようとしたのですが『ログインできません』『パスワードが違います』などの表示がでて転送できなくなりました。ホームページビルダーV6.5のFTPソフトで転送しています。YAHOOシティーズなのですがMeの時は問題なかったのですがXPに変えてからおかしいです。ちなみにパスワードも以前と一緒だし、やり方も同じにしたのですが・・・。同様の不具合を経験させてた方等アドバイスをお願いします!