• ベストアンサー

男の方に質問です

kexeの回答

• kexe
回答No.5

ありまーす 私は男ですが、今最初そこまで好きじゃなかったけど 何度か遊ぶうちに好きになって今は付き合っています 誰でも最初は外見を一番気にすると思います ですが数回遊ぶうちに外見がよくてものりが悪いとか高飛車だとかいう人よりは 失礼なのですがまあまあかわいく、のりがよい子の方が人気になったりしますよね やはり最初はみんなよくみせようとか考えたりで 本質(性格)が見えないのかなと思います でも数回遊んでいるとめだたない優しさとか 責任感など頼りになる面などがみえてきますからね それぞれみんないいとこがあり悪いとこがあるのですから 気持ちの変化があっておかしくないのではないでしょうか たとえ数年付き合っても相手の全てを知ることができるわけじゃありませんしね それに好きな人がいる女の子ってほんと綺麗になりますよね あまり深く考えず今は楽しんじゃえばいいのではないでしょうか

noname#7348
質問者

お礼

そうですね。私は最初のうち迷惑じゃないかと思ってすぐ「ごめん」とか「迷惑じゃない?」と聞いていたんですが,彼にも「深く考えないほうがいいよ」「迷惑なときは言うから」と言われました。 >それに好きな人がいる女の子ってほんと綺麗になりますよね 好きな人がいる時は 私も常にそうありたいと思っています。外見だけに限らず精神的に強くなるとか。今回みたいな不安もありますが,それを乗り越えて強くなりたいです。 どうもありがとうございました。