• 締切済み

ミッキーの風船の膨らまし方

ミッキーマウスの風船を買ったのですがそのまま息を吹き込んでもミッキーの耳が膨らまず顔の部分だけが膨らんでブタさんになってしまいます。耳と顔がちゃんと膨らんでミッキーのようになる方法をどなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• vxx2
回答No.1

顔にある程度空気が入ったら耳にその空気を移動させます。 でまた空気を入れる。→移動でミッキーになりますよ。 コツは少しずつ空気を入れて移動させるですね。

arisaiiko
質問者

お礼

ご回答をいただきましてありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。コンピュータがクラッシュしてしまって使用不能状態だったものですから...