• ベストアンサー

秋葉原の部品ショップ

i-touchの回答

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.1

こんにちは! どんな部品が必要なのか、わかりませんが・・・。 ジャンクなら万世橋のあたりにもありましたが最近行っていません。 石丸本店近くの警察署の角から橋を渡ってすぐのところです。 最近は、秋月電子通商と、その通りにある千石電商の1Fと地下でだいたい 用が足ります。ラジオセンターの2F道路側の山長通商もいいです。 どうしても必要な部品は、ネットで品名を検索すると、代理店が 見つかる場合があります。例えば半導体専門商社などです。 あとは「トランジスタ技術」の後ろにある広告ページで探すとか。 さらに、試作用などに電子部品の通信販売をしている業者もあったと 思います。探してみてください。 (何をつくるのかなぁ) では

eik
質問者

お礼

一昨日行ってきました、大変やくに立ちました。 ありがとうございました。