• ベストアンサー

m(._.)m お願い!誰かいいアドバイス下さい!

noname#988の回答

noname#988
noname#988
回答No.4

こんにちは。私の場合は肌の黒ずみで悩んでいて、このサイトで質問したところ、エバメールのゲルクリームを教えていただきました。このクリームは黒ずみだけでなく、乾燥肌にも効果があったと思います。ゲルクリームだけで化粧水、乳液の役割をしてくれるので、化粧水、乳液を買わなくてすむし、ゲルクリームの価格も安いです。このクリームは敏感肌の方にも適しているようです。実際今私は使っているのですが、毎晩ゲルクリームだけを塗って、一週間に2回ほどこのゲルクリームを使ってピーリングをして角質をとるのですが、それだけで顔の肌はつるつるです。黒ずみにも塗ったのですが、日焼けしたときみたいに黒ずんだ皮膚がポロポロとれて、もとの皮膚にもどりました。 とりあえずゲルクリームがどのような物かは、「ゲルクリーム」で過去の質問を検索するとたくさん出てきますのでそれを読んでみるのと、下にエバメールのHPのアドレスを書いておきますので、そちらもごらんになってみてください。無料サンプルも送ってくれますよ。

参考URL:
http://www.th-d.co.jp/ever/
cyukaman88
質問者

お礼

HP見てみました。ありがとうございました。私も以前これを使ったことがありました。ジェル状のクリームで、いつもパックのように使っていたように思います。とてもしっとりとして、これからの季節にもバッチリ!保湿たっぷりで乾燥肌の私にとてもぴったりだったのも思い出しました。是非取り寄せてみようと思います。ありがとうございました。