• ベストアンサー

m(._.)m お願い!誰かいいアドバイス下さい!

noname#988の回答

noname#988
noname#988
回答No.4

こんにちは。私の場合は肌の黒ずみで悩んでいて、このサイトで質問したところ、エバメールのゲルクリームを教えていただきました。このクリームは黒ずみだけでなく、乾燥肌にも効果があったと思います。ゲルクリームだけで化粧水、乳液の役割をしてくれるので、化粧水、乳液を買わなくてすむし、ゲルクリームの価格も安いです。このクリームは敏感肌の方にも適しているようです。実際今私は使っているのですが、毎晩ゲルクリームだけを塗って、一週間に2回ほどこのゲルクリームを使ってピーリングをして角質をとるのですが、それだけで顔の肌はつるつるです。黒ずみにも塗ったのですが、日焼けしたときみたいに黒ずんだ皮膚がポロポロとれて、もとの皮膚にもどりました。 とりあえずゲルクリームがどのような物かは、「ゲルクリーム」で過去の質問を検索するとたくさん出てきますのでそれを読んでみるのと、下にエバメールのHPのアドレスを書いておきますので、そちらもごらんになってみてください。無料サンプルも送ってくれますよ。

参考URL:
http://www.th-d.co.jp/ever/
cyukaman88
質問者

お礼

HP見てみました。ありがとうございました。私も以前これを使ったことがありました。ジェル状のクリームで、いつもパックのように使っていたように思います。とてもしっとりとして、これからの季節にもバッチリ!保湿たっぷりで乾燥肌の私にとてもぴったりだったのも思い出しました。是非取り寄せてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ランコムについて質問です。

    私はかなりの乾燥肌(アトピーほどではない)です。 ランコムの基礎化粧品は乾燥肌にいいと聞いた事があるのですが、いろいろあってよくわかりません。 私の悩みは、乾燥肌、シミそばかす、しわたるみが気になっています。 化粧水、乳液、クリームやファンデなどのオススメがあれば教えてほしいです。

  • マッサージ後・・・。

    今まで顔のお手入れをあまり真剣にやった事がありません。 最近、顔のたるみとくすみが気になり今日マッサージクリームを購入しました。 ちふれの綾花がいいと聞き購入したんですが、マッサージをした後、ティッシュでふき取って化粧水・クリームと書いてあるんですが、ベタベタしないんでしょうか? 今までマッサージをした後拭き取って洗ってました・・・。 ちなみに私は乾燥肌なんですが。 宜しくお願いします。

  • マッサージ後のお手入れを教えてください

    私は40代で乾燥肌タイプです。 肌のハリやキメを整えるために、朝と夜に自分でマッサージを始めました。 洗顔、化粧水、乳液のあと、マッサージクリームを付けてマッサージしていますが そのあとってどうするのが良いのか悩んでいます。 夜は、マッサージ後に柔らかいティッシュで拭き取って 化粧水で整えて寝れば良いのかな?と思うのですが 朝は、そのあとメイクをしますので、クリームが残ってベタつく感じがします。 蒸しタオルはちょっと面倒だけど、やっぱりした方が良いのでしょうか? 蒸しタオルを当てた後って、また化粧水→乳液→メイクの順でしょうか? 私の肌質は極端な乾燥肌で油も少ないタイプ 乾燥し過ぎて肌が薄くなってしまっているらしいです。 なので..マッサージの後で拭き取って蒸しタオルを当てて 更にメイクしてっていうのもいじり過ぎのような気もするのですが.. 朝と夜のマッサージ後のお手入れの仕方を教えてください また、ポンズの「クレンジング&マッサージクリーム」というのがあるのですが これを使ってマッサージした後にメイクをしても、落ちてしまうでしょうか? 色々分からないことが多くてすみません よろしくお願いいたします

  • お肌の専門科の方に質問です。

    まだ27なのに。。 最近目じりのたるみやシミ、口元の小じわが気になり始めました。 改善されず、だんだん酷くなってきます。 顔のマッサージや美顔器、色んな顔の表情をしてみたり(顔の運動)すると一時的に改善するだけで時間が経つと余計にシワやタルミがひどくなります。 クリームも酷くなるだけです。 敏感肌なので洗顔するにも毎日はできない状態です。 3日に1度の割合で洗顔し、精製水と化粧用のオイルで水分にふたをしてる状態です。(乳液だと肌が荒れます) 肌の改善をしたいのですが、これ以上どうしたら良いのかも分かりません。何か方法はあるでしょうか?

  • 乾燥肌がちょっとつらい。

    私はもともと乾燥肌で、夏でもカサカサしてしまいます。 お風呂上りなどには化粧水、乳液、クリームでケア。 特に乾燥がひどいと思ったときには化粧水をたっぷりとしみこませたパックをしたりもします。 寒くなってきたこの季節ですと、顔に粉を吹いたりと、ひどい有様です。 乾燥肌を治すのに良い方法があったら、教えていただけませんか?

  • 乾燥肌にあう拭き取り化粧水、またはお手入れの流れ~

    乾燥肌にあう拭き取り化粧水、またはお手入れの流れ~ こんにちは☆ 質問させて頂きますね(*´∇`*) 私は粉が拭くくらいの乾燥肌です。 何かお勧めの拭き取り化粧水があれば教えて頂きたいです。 またいいスキンケアがあれば教えて下さい。 今まではクレンジング(マッサージクリームクレンジング)→洗顔フォーム→拭き取り化粧水→化粧水→乳液→目の美容液です

  • 造顔マッサージはいつすればよいでしょうか

    最近田中さんのDVDを買って、マッサージクリームも買って マッサージをしようと思ったのですが、洗顔後にする場合、 コットンパックをして乳液で整えた後にマッサージをすれば 良いのか、先にマッサージクリームを塗って、マッサージを して、もう一度洗顔をして化粧水、乳液をすればよいのか 迷っています。皆さんは、いつ、どのようにマッサージを されていますか。どうぞよろしくお願いします。

  • 指の毛穴を直すにはどうすれば?

    高校生の女子です! 最近になって指に毛穴がすっごくできてきました、 それは第二関節のシワの部分まで広がっていて ほんとに見ていて自分の手が気持ち悪いです… それで毎日お風呂では泡パックをしたり 念入りに洗ってみたり、マッサージをしてみたりしています お風呂上りにも化粧水、乳液で保湿して その上にさらにハンドクリーム 乾燥してると思ったときにもハンドクリーム というようにすごく気にかけていましたが 全然よくならず 全く変わりなく汚いです、 どうすればなおるのでしょうか>< よろしくおねがいします…

  • 肌年齢の若い方

    お世話になります。 肌の毎日のお手入れを教えて下さい。 最近肌のたるみが気になって仕方ありません。 毛穴が涙の様な形になっているようです。 朝・晩はダブル洗顔→ふき取り化粧水→化粧水→乳液→保湿クリームです。(美顔器使用) 週に2回角質を取るマッサージを自分でしています。 何か肌のピンとするコスメはありますか? どんな事でも良いので、どうやって美肌を保っているか教えて下さい。

  • シンプルなスキンケア

    こんにちは。シンプルなスキンケアに最近興味のある23歳女です。 私は母が化粧品会社へ勤務していて社割で安く購入できることもあり、ハタチ頃からはかなりしっかりとスキンケアをしてきました。 乾燥肌なので得に保湿系のスキンケアを頑張っていました。 社会人のため毎日化粧はするし、ストレスもやはりたまります。肌質も社会人になってから少し変わった気がしていたので、最近は得にフルにケアをしていて、 クリームクレンジング→水で流す→泡洗顔→化粧水が浸透しやすくなる美容液→化粧水をかなりしっかり→乳液→保湿美容液→美白美容液→クリーム→たまに別の保湿クリーム というかんじでした。 肌は汚いと言われるより、綺麗と言われるほうが多いですが、最近ではたるみが気になってきて、まだ23なのになぜ???とこれからのことを考えるととても不安になってきました・・・。 そこでネットで肌を甘やかさずに健康な肌を作るというようなページを沢山見つけ、とても興味を持っています。 段々頬の毛穴も開いてきている気がするし、もっと肌を強くして健康な肌にしたい!!と思っています。 今日はスキンケアも化粧水と乳液をうっすらつけるだけにしています。少し肌がつっぱるかんじはしますが。。 何かオススメやアドバイス、間違っている、などなど意見をいただけると嬉しいです。