• 締切済み

八月の海

今年の夏に友達と旅行に行く計画を立ててます。夏だし海に行きたいのですが、予定があわず八月中旬に行くことになりそうです。お盆を過ぎでも泳げるきれいな海ってあるんでしょうか?教えてください!

みんなの回答

回答No.2

泳げるだけなら、たくさんありますが、「海の家」とか「浜茶屋」と言われるような店は、お盆の頃に店じまいしてしまう事が多いですね。あと、監視員などもいなくなってしまうことが多いです。 場所を決めたら、地元の観光協会などに問い合わせれば状況がわかると思いますよ。

• topy7014
回答No.1

いっぱいありますよ。 ただ漠然過ぎてポイントが絞れません。 少なくても、あなたがどこに住んでいるか教えてください。

chinatu20
質問者

補足

いっぱいあるんですか~。私は埼玉に住んでます。出来れば近いところがいいですが。