• ベストアンサー

15歳のシーズ―・・元気になる方法など教えてください

mixiの回答

• mixi
回答No.3

こんにちわ。 急いで病院に連れて行ったほうがいいですよ。 私の家に以前いたプードルが18歳になった時、足腰が立たなくてひとりでトイレもできず、ゴハンも食べれないほどになってしまったのですが、老衰ということで手の施し様が無かったのです。病院に連れて行き点滴を定期的に打っていましたが・・・・。 残念ですが、覚悟を決めて病院にいち早く行って、一日でも長く幸せに生きてもらいましょうよ!! がんばってください!!

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 昭和61年生まれでうちが子供のころから 一緒に居た犬で老衰やととても悲しいです 長生きして欲しいのですが・・・ プードルちゃんは18年ですか~ うちのシーズ―もあと3年・・生きて欲しいです また教えてください