• ベストアンサー

PDFをhtmlに変換できますか?

project-aの回答

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.3

リッチテキストでの保存は、文字だけになってしまいます。 画像などはハードコピーを取って、ペイントソフトなどで必要な部分をファイルに保存した後、ワードで編集する際に貼り付けるようにすれば可能です。(少々面倒ですが....) PDFファイルの逆コンバートは、困難ですね。 コンバート前のオリジナル文書が有れば、もう少し簡単にいくかもしれません。 あまり、お力になれず申し訳ないです。

yuri0420
質問者

お礼

そんなことないですー!本当にご親切にありがとうございました。 実際何も知らなかった状態だったので、手がかりがつかめたことで 作業が大きく更新しました!  本当にありがとうございました!