• ベストアンサー

MP3プレーヤーについて質問です。

今までMDだったのですが、新しくMP3プレーヤーのフラッシュメモリ型の購入を検討しています。 質問なのですが、パソコン本体からMP3プレーヤーに曲を移すには1曲どのくらい時間がかかるのでしょうか? 100曲ぐらいまとめて一気に入れ替えることもできるんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  フラッシュメモリを差し込むと、パソコンのマイコンピューターに、リムーバブルというアイコンが出ますので、そこに曲のファイルをドラッグアンドドロップするだけですから、一曲5秒もかかりません。  MP3プレーヤーの容量が対応できるんでしたら、何曲でも一気に入れ替えられますよ。

AKIRA881
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございました。