• ベストアンサー

ちょっと気になる男友達

いつもわいわい騒ぐ仲間の一人でちょっと気になる 男友達がいます。 気になったきっかけがその男友達とお風呂に入る夢 をみたり、私が告白する夢をみたんです。 アホらしい話ですがそれから気になって気になって 仕方ありません。 会う機会も多く最近は意識しちゃったりしてます。 ですが別に好きって言うほどでもないような気もします。 会えばちょっとくらいはドキドキするけど電話しようとか までは思わないし、二人で遊ぼうとかも思わないので。 自分の気持ちを確かめる方法ってありますか? なにかあったら教えてください☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japsgaps
回答No.2

やっぱり何かしら2人っきりになる状況を作ってみる事じゃないでしょうか、、。そうすると逆に相手の気持ちも少しは見えるかも、、。

krymmkdy
質問者

お礼

うんうん 今度2人で遊ぼうって誘ってみようかなー って考えたらドキドキしてきました(なんじゃそりゃ)

その他の回答 (3)

• medica
回答No.4

こんにちは。 >電話しようとかまでは思わないし、 >二人で遊ぼうとかも思わないので。 たぶん「自分のタイプじゃない」のではと思います。 スキー場の恋のように 「素敵なドキドキをありがとう。良い思い出」 位にしたほうがいいです(たぶん)^^。

krymmkdy
質問者

お礼

あ!そうなんです!タイプじゃないんです!(笑) でも夢にでてきて気になって… そうですねーステキなドキドキありがとうー(笑)

回答No.3

夢を見ると意識しちゃいますよね~。私にも経験があります! 私の場合はその人を思わず探してしまったり、会いたいなぁと思ったり、顔を見ると話しかけたくなると恋かな?と思います。 その人のことをもっとよく知りたいと思いますか? もし思うんなら、それは彼が好きなんだと思います。 好きじゃなきゃ相手に興味を持ったりしないと思いますよ。 私なりの考えなのであまり参考にならないと思いますが…(^_^;

krymmkdy
質問者

お礼

!!!! わかります??ヽ(´∇`)ノ 勝手に意識しちゃってます(笑) 夢見てからはみんなといてもその男友達と話してばっかり(笑) でもひょっとして今度は違う男友達がでてきたら その人がきになるのかな…(爆)

回答No.1

その男友達が、自分以外の異性と話したり仲良くしたりしていると、ムカついたりイライラしたりするなら、好きという可能性は高いと思います。 それが、自分なりの鑑別法です。

krymmkdy
質問者

お礼

うーん、 自分以外の異性も身内ばかりなので 気にならないといえば気にならないし。 もうちょっとあっためてみます(笑)