• ベストアンサー

date

6年ぶりの女と会うのですがどこへ連れて行っていいかわかりません。場所は梅田。年は19歳。時間帯は昼です。女の趣味とかわからないので一般論でいいのでアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ririruru
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

昼の梅田ですか。 やっぱ映画は無難ですよね。 男性にはちょっときついかもしれませんが、 水曜日じゃなくて彼女が洋服好きならウィンドウショッピング。 HEPもEST-1もうろうろ回る。 疲れたらカフェで休憩。 個人的には結構好きなコースです。 間が持たなければ、ジョイポリスで遊ぶもよし。 いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

  • yukkokun
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.1

一番無難なのが映画だと思うよ。ただアニメは×(千と千尋は例外だけど)。ラブロマンス系か彼女が見たいって思ってるものがベストかも。活発な女の子なら遊園地もいいかも。ジェットコースターやお化け屋敷はたいていの女の子は大好きだからきっと満足してくれるんじゃないかな?あまり参考にならなかったらごめんなさいね。それじゃぁ、デートを楽しんで来てね!

q1w2e3r4t5y6
質問者

補足

ありがとうございました。 付け足し 久しぶりに会うのでゆっくり話せる場所とかも教えて下さい。

関連するQ&A

  • デート(大阪梅田)

    私26、彼24 お互いが中間距離(?)のため梅田で落ち合うことが多いです。私たちは朝から夕方まで遊ぶと言うスタイルが多く夜の街梅田で昼遊ぶところ場所がなかなか見つかりません。 ちなみに近く遊ぶときが8カ月記念日で2人で大好きな喫茶店は必ず行くのですが他が決まりません(;_;) USJ、ROUND1、ナムコランド、海遊館、科学館などはほとんど制覇して思い付きません なるべく梅田付近か梅田より北側で楽しめる室内スポットありませんか? どうしても寒いので室内で…

  • 梅田(ハービス)でお弁当が食べられる場所を教えて

    今度、会社の研修で大阪・梅田のハービス周辺に行きます。 お昼代を節約したいので、お弁当を持っていきたいのですが 研修先の会社にはお弁当を食べられる場所がありません。 どこか、梅田でお弁当を食べられる場所を教えて下さい。 ただ、お昼時間が1時間しかなく梅田はあまり詳しくないので 研修をする会社のあるハービス近くもしくは、1時間以内で戻ってこられる範囲で 教えて頂きたいです。 質問が既にあるのを拝見しましたが、梅田があまり詳しくないので よく分かりません。 色々と条件付きですが、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • デートプランが決まらないです汗

    女友達と5回目のデートに行く予定なんですけど行く場所が思いつきません。 都内で場所を探します。昼からのデートです。 なにかおすすめがあれば教えてください。

  • 片想いのデートについて相談です(>_<)

    はじめまして。22歳の女です。 相手の方は28歳で、私より5つ年上なのですが、来月その方と美術館に行く約束をしています。 今は、集に2、3回程度、あったこと、出掛けた場所などの話をメールでするくらいの仲で 特別親しい仲になっている・・とも、思えない状況です(^_^;) ふたりで会うのは2度目で、前回は2,3時間お茶をしてお話をしただけでした。 今度も、お昼に待ち合わせをして・・は、変わらないと思うのですが 是非夜まで一緒にいたいな、と思っています(>_<) どんな風に、どんなお店に誘えばよいでしょうか(>_<) 自分から誘うことってないので、考えすぎてしまいます(^_^;) アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 梅田でデート

    高校生で男です。泉州に住む田舎モノです。。 今度女の子と、初デートで梅田に行くことになったんですが、、どこに行けばいいのかとかが、あまり分かりません。(二人とも梅田初めてなので) ちなみに地下鉄を利用して行きます。 僕的には、お昼過ぎから行って HEPとかLOFTをブラブラ。 晩御飯を食べた後、梅田スカイビルの空中庭園に行って、夜景をみたいと計画しています。(夜景を見たらすぐ帰る) そこで質問なんですが、 (1)高校生が夜に梅田って危険ですか?治安とか悪いですか?僕は夕方まで難波に居た事があるくらいで、よくわかりません。。 (2)HEPとかLOFTって、日が暮れるまで時間潰せますか? (3)地下鉄の梅田駅からスカイビルって遠いでしょうか?迷ったりしませんか?歩いて何分くらいでしょうか? (4)梅田でココは行った方がイイ!って所は他にどこですか? (5)その他アドバイスなどお願いします。 思い出に残るような、最高の初デートにしたいなーと思っています。 たくさんの方々、ご協力お願いします。

  • デート代はどうしてますか?

    20代前半の男です。 今までは大学生で同じ歳としか付き合ったことがなかったので割勘してきましたが、社会人になってから女性の対応が変わったように感じるようになりました。 この前なんて同級生で大学生(歳は同じ)の子に遊びに誘われたのですが、『貴方が払ってよオーラ』が全開でした。まぁ・・その子の場合は無理やり割勘するようにしたのですが・・・ そして次の日から全くメールが来なくなりました。 私は彼女に対しては友情以上の感情がなかったので全く気にもしていませんが、カルチャーショックを受けたのは事実です。 私はお互いが好きで一緒に時間を過ごすのなら割勘でいいと思うのですが・・・もし、この先の人生でコレが続くと考え方を改めさせられそうです。 しかし、この手の話題はいくら調べても水掛け論で結局 『愛情の比率』 これに尽きると思います。男性の多くは女性に嫌われたくないために無理してでも最初から5回目まで払って割勘してくれるまで様子を見るとのことですが、それって(1)の愛情比率で『男8:女2』って感じですよね。それで女性は『この人なら守ってくれるかも?』と男を品定めするらしいですが、男性の私からすれば胸糞悪いです。 しかし、他の掲示板で相談しても回答が A:じゃあ女と付き合わなきゃいいじゃんw A:女は本能的に守られたい生き物だからなぁ・・・ A:経済力=男の力ってことだよ美女=女と同じ。女でもブスじゃ誰も相手にしてくれないから男よりも惨めな人生送るよ~ A:昔は女は無職でもよかったけど・・・現代は女でも仕事しっかりしてないと男の人に嫌われるよ?「養ってもらう気」って思われるからね。よっぽどの美女ならいいだろうけど美人は3日で飽きるって言うし中身がスカスカじゃ美女だって男が去ってくよ。 などなど、結局は種の法則に従うのが妥当じゃね?という結論に至りました。 最近は100年に1度の大不況ですし、男女共に正社員で働くこと自体難しいと思いますが・・・・みなさんはどう思いますか? そりゃどこぞの社長やら実業家ならこんな陳腐なことで悩んだりしないでしょうが、私は一般庶民なので切実なんです。

  • 彼氏とのデート先が決まりません

    1年たった彼と最近デート先がすんなり決まりません。 海遊館、ユニバ、紅葉、難波梅田は飽きたし、カラオケ映画も気分でない、美術館は誘っても嫌がるし、遠出するほどのお金もない。 どこ行くねん!!!という状況です。 何か良い案があったら教えてください。 ちなみに昼から遊ぶのですが、彼は少し用事があるのでスーツなのでアクティブな事はできません↓ よろしくおねがいします。

  • 初デートって何をしたらいいですか?

    はじめまして質問させていただきます。 私は明日、片思いの男の子と始めての初デート?っぽいものをすることになりました! 夜は飲みに行こう!と決まっているのですが集合時間が昼の14時くらい。。。 お昼から夜までの間何をしたらいいものでしょうか? 彼とは2人で会うとかしたことがなくて、ちょっと緊張しています。 場所は渋谷付近になると思います。 よろしくおねがいします(´Д`)

  • デート?に行きます

    28歳、女です。 今度、共通の趣味仲間の男の子(26歳)とデート?に行きます。 以前から、共通の趣味に関するイベントに何度か一緒に行ったことはあるのですが、 今回はおそらくデートといってもいいかと思います。 というのも、先週その彼があるところへ出かけたのですが、 私がその話を聞いていいな~と思って、「じゃあ私も今度休みとって 行こうかな!」という話をしていたのです(実際、前から私自身 行ってみたい場所でしたので) そうしたら、先日会った時に「もしかしたらその日休みかもしれない、 もう1回職場で確認してみるけど、休みだったら案内するよ」といってくれたんです。 その後連絡がきて確かに休みだということがわかったので、 一緒にそこに行くことになりました。 そこで、皆さんのお知恵を拝借したいのですが、 何もこのデートで告白しようとかそういうことは考えていないのですが、 デートが上手くいったらいいなと当然思いますし、 いい感じの雰囲気になればなぁ・・と思います。 デートを成功させるためには、どうしたらいいのでしょうか?! この年でそういうことを聞くのもお恥ずかしい話ですが、 せっかくのチャンスなので無駄にしたくはないのです。 どうか、お助け下さい。よろしくお願いします。

  • 関西圏(大阪・神戸・梅田)のデートコース

    どこか面白い場所や店はありませんか? 今までに行ったところ。 嵐山・神戸の王子動物園・万博記念公園・映画・ヨドバシカメラ梅田です。 昼~夕方くらいまでをどこかで潰して夜食事するというパターンです。 予算は5~7千円くらいで。 いいお店などもあったら教えてください。

専門家に質問してみよう