• 締切済み

横浜近辺のインテリアショップを教えてください。

引越しがきまり、部屋を一新変えようといろいろそろえています。大塚家具・r00m's to go で家具はきまったのですが、どうしても、照明と、絨毯のよいのが見つかりません。通販などではなく、実際に見て決めたいたいのですが、横浜周辺でアンティーク調のシャンデリアや、絨毯屋・ラグを扱っているところはないでしょうか?部屋イメージとしては、ヨーロピアン調の重い?雰囲気にしたいと思っているのですが・・教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • jiba45
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.2

横浜ではないですが・・・。 クインシーズには確かシャンデリアがあったはずです。 (小さいので5万円くらいだったはず) 私もシャンデリア取り付けたいです。 うらやましいです。

参考URL:
http://www.quincys.jp/chandelier_p1.html
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

ラオックス 横浜伊勢崎町店 神奈川県横浜市中区伊勢崎町1-7 045-261-1251 ヤマギワ 横浜店 神奈川県横浜市中区羽衣町2-5 045-261-211 ご希望のシャンデリアがどうかわかりませんが・・・電気やサンです http://www.oukoku.co.jp/ 近くにはないですね。絨毯ならたくさんあるけど・・・・ http://www.nitori.co.jp/tenpo/index.html ご参考まで

関連するQ&A

  • インテリア品 (横浜周辺)

    部屋を模様替えしたいと思っているのですが横浜周辺でおしゃれなインテリア品(じゅうたん、CDラック、本棚など)が安く買える店を教えてください、お願いします(^-^)V

  • アンティーク風の照明を豊富に揃えてる店、教えてください

    近々引越しをするのですが、アジアテイストのヨーロッパ調インテリアを めざしています。 家具は大体目星をつけたのですが、照明って一体何処に行けば素敵なものが あるのか分からなくて。 大塚家具なども見ましたが、種類が少なく困っています。 全くのアンティークよりも、アンティーク風の新品を探しています。 ヨーロッパの田舎にあるようなイメージのもの、豊富に揃えてるお店を知っていたら教えてください。

  • 都内の家具、インテリアショップが多い地域?

    こんにちは。 この度、新しい家に引越しする事が決まりました。 いくつか新しい家具やインテリア用品が必要になり、今週末くらいに買いに行こうと思っています。 買うにあたって何件かお店を見て回って幅広い選択肢から選びたいので、例えば○○駅周辺ならお店が結構ありますよってお薦めの場所はありませんでしょうか? 今、考えてるのは八王子のムラウチ家具と吉祥寺駅周辺の2カ所です。 車でも行く事が出来るので駐車場が都内ならほぼ行く事が出来ると思っています。 今回購入を予定してしているのは、カーテン、ローテーブル、テレビ台、照明です。 カーテンは明るい色とかストライプ柄が好みで、家具はfrancfrancで扱っているような白っぽいのが大好きです。 どんな部屋にしたいかで行くお店も変わって来てしまうところもあるとは思うのですが、どうかよろしくお願いします。

  • 横浜でロータイプのPCデスクを探しています

    ロータイプのPCデスクが欲しいのですが なかなか売っておらず困っています。 ・現品を見て購入したいので、通販は避けたいです。 ・桜木町のokayに行きましたが販売していませんでした。 ・横浜高島屋に行きましたが販売していませんでした。 ・IKEAのサイトを見てみたのですが  どうやら販売していないようでした。 ・桜木町の大塚家具のサイトを見てみたのですが  どうやら販売していないようでした。 横浜周辺在住で、ロータイプのデスクを購入した方などから アドバイスいただけるとうれしいです。 宜しくお願いいたします!

  • インテリア及び収納についてのアドバイザーはどこ?

    収納家具(例えば、チェスト)、収納用のプラスチック容器(例えば、かさばる服などの収納)、照明(例えば、間接照明)、カーテンなどを購入し、部屋をすっきりと見せるとともに、インテリアも趣味よく決めたいと、考えています。 そこで、既に部屋にある家具、床、壁紙、天井等とそれなりに調和し、また、自分の好みも反映した家具、照明などを購入したいのですが、購入前にインテリアのアドバイスをしてくれるアドバイザーを探しています。どうやって見つければよいのでしょうか? または、そのようなアドバイザーを紹介して頂けないでしょうか? 場所は、東京の東側から千葉の西側です。家具等の予算は20万円~50万円ぐらいです。家のリフォームまでは考えていません。 大塚家具、かねたや、東京インテリア幕張店等の家具屋さんに行くしかないのでしょうか?

  • かわいい雑貨・家具の通販サイト

    近々引越しをするのをきっかけに かわいい雑貨に囲まれた部屋を作りたいと思っております。 (殺風景だった前の部屋の家具は全部捨ててしまいもっていかないので 結構近々に仕入れなければなりません) イメージとしては 大塚愛さんのビー玉のPVに出てくるようなお部屋です。 しかし、部屋の壁は白いのであのようにはならないと思いますが・・・。 ・全体的なカラーが白(壁やカーテン、ラグなど) ・ナチュラルな家具(机や大き目の家具) ・かわいい雑貨(キッチン用具や細かい置物など) ・デザイン性のある家具(ランプやイスなど) これをキーワードに作ろうと思っています。 イメージはロフト、プラザ、パスポートなどに 売っているものなのですが 通販で出来るだけ安く仕入れたいと思っています。 安価で購入するのによい通販サイトを 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シンプルなインテリアにシャンデリアはあいますか?

    リビングのインテリアはシンプル系で、 現在メインでスポットライト4灯を使用しています。 天井埋め込み式ダウンライト(明るさ調節可能)もあるのですが ほとんど使用しない状態です。 今、無償にシャンデリアを取り付けたくなっています。 でも、シャンデリアってそうそう安くないし、二の足を踏んでいます。 ★壁:白 ★カーテン:白の縦型ルーバー ★TVラック:本体木(こげ茶)にシルバー枠アクセント ★ラグ:落ち着いた赤にシルバーのアクセント ★テーブルは白のトップに脚は木(こげ茶) ★11畳 ★椅子:独り用チェア(赤) で他に家具はなく、基本は床に座っての生活です。 シャンデリアは黒のフレームと飾りを考えています。 このような部屋にシャンデリアってあうものなのでしょうか?

  • アンティーク風のインテリア、ベッドについて

    念願だった引っ越しをし、1ヶ月… アンティーク風の素敵な部屋にしたい!!と思い、インテリアについて考えています。 アンティークといっても、木でなく、金属というか…キラキラした金、銀でなく、少しくすんだ味のある金や銀色で…シャンデリアが似合うイメージです。説明が下手ですみません 本物のアンティークでなく、アンティーク風で十分なのですが、なかなかイメージに合ったベッドが見つかりません。 理想はこんなインテリアです。 http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=reeeikaaa&articleId=10917978156&blockNum=2&frm_src=nextPage&guid=ON 似たようなベッドはありますが、パイプ部分が細くて、少しイメージとは違っていて。(太めなパイプでしっかりした造りのを探しています) どなたか、オススメのお店を教えてください!!

  • 都内近郊で西洋家具がお得に買える(リサイクルショップ等)所を教えてください!

    東京に近い千葉在住のものです。引越しをすることになり、家具をそろえることになったのですが、西洋風の家具で統一したいと思い、中古(リサイクルショップ)などでもかまわないので、お得に西洋風の家具を手に入れられるところを探しています。特に、シャンデリアが欲しいのですが、新品を扱うお店ではとても手がでません。千葉や都内にあるアンティークショップ、輸入店、リサイクルショップをはじめ、このような家具がお得に入手できるところがあれば、是非教えてください!お願い致します。

  • リサイクルショップ≪家具を売りたい場合≫

    こんにちは。 引越しするにあたって、食器棚やタンス、照明などを売ろうと 思っています。(ほとんど大塚家具で購入) トレジャーファクトリーやオフハウスは聞いたことがありますが、 他に高く買い取ってくれそうなお店をご存じでしょうか? またトレジャーとオフハウスで売ったことがある方の感想も 伺えればと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう