• ベストアンサー

困っています・・・

goobest_2004の回答

回答No.6

私はインストール操作をしたのが一番まずいと思いますよ。 それによって、何かプログラムをしかけられていれば、PCの中身が筒抜けになったりする可能性はあります。 そうすれば住所だって、電話番号だってメール内容だって分かるかもしれません。下手をすればクレジット番号まで。 なので、一度しっかりウイルスチェックをまずしましょう。 ただ、ウイルスソフトが壊されてると無意味なので、ネット上でのチェックも忘れずに。 ついでにセキュリティのチェックをした方がいいでしょう。 http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=22&pkj=HTMMFIZTYMWPAZTJWUF できれば、一度windowsごと入れなおすのが一番ですが。。。 善処してみてください

suramdunk
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ~、、やっぱりインストールしちゃったのが1番まずいですかァ~。。