• 締切済み
  • すぐに回答を!

LANのドライバがインストールできません

SHARP PCMJ120R を30GBにHDDを増設しました。まず。(1)リカバリーディスクをboot diskとして認識してくれません。(2)代わりに買ったWIN98SEのOSでは、ドライバが全くインストールされていません。この状態から、再度リカバリーディスクをかけることも、LANのドライバをインストール(リカバリディスクに入っています。setupなし)できません。なんとか、ドライバを認識させたいのですが、皆様の知恵を貸してください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • BIGMAC

デバイスマネージャーを開いてドライバーの更新。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。先ほど解決しました。そのデバイスマネージャーから更新、というくだりが実は非常に複雑で、フォルダからinfファイルとその他のなんとかファイルを、直接指定しないとできないというありさまで、(推奨だとできない)それを理解するのに凄く時間がかかりました。