• 締切済み

IgorのレイアウトをPDFファイルへ変換したいのですが

Igorで作図したレイアウトやグラフををPDFファイルへ変換したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15943
回答No.2

Mac(OS9)でしたか。No.1の回答は不適切でしたね。 MacGS 5.50 と MacGSView (下記)でできるでしょうか。

参考URL:
http://www.cs.wisc.edu/~ghost/macos/gs550.htm,http://www.cs.wisc.edu/~ghost/macos/
回答No.1

WindowsとMac、どちらでお使いですか。 PDFDistiller や PDFWriter が入っていれば、プリンタ出力をそちらへ。 入っていなければ、PDF作成の製品やフリーソフトウェアを用意する。 OpenOffice.org(フリーのオフィスソフト)でもつくれます。 それぞれ、くわしい回答を検索してください。

kotodo
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。PDFDistiller や PDFWriter は入っていません! OpenOffice.org(フリーのオフィスソフト)は、Macでも使えますか? 検索してみます。ありがとうございました!

kotodo
質問者

補足

Mac(OS9)を使用しています。言葉が足りなくてすみません!