• 締切済み

ジャニーズの森雄介くん

金八先生に生徒役で出ていた好太役の森雄介くん情報教えて下さい。

みんなの回答

  • raguna
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

年の離れた弟がいますよ。 イイおにぃちゃんしてます。

  • poporon
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

森雄介[モリユウスケ] 誕生日 1982.10.2 てんびん座 O型 出身地 東京都 身長 170cm  体重 57kg 足のサイズ 26.5cm ニックネーム ゆうすけ 女の子のタイプ 一緒にいて楽しくて思いやりのある子 21世紀は…自分のためにやりたいことをやりながら、将来のためにいろいろ学びたい 日曜夜6:00~ BS2「ザ・少年倶楽部」などに出演していますね。

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.2

好物は、お寿司らしいです。

参考URL:
http://www.dcafe.ne.jp/dc/mypage/blue0136/K1.asp
may0505
質問者

お礼

プロフィールありがとうございました。

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

森 雄介(もりゆうすけ) 生年月日:82.10.2 出身:東京都 身長:169㎝ 血液型:O型 http://www5.freeweb.ne.jp/cinema/yawata/yusuke.html ・森雄介系列・最低サイト『トリトリ』 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373/index2.html 歴史なるものが・・・ http://www9.big.or.jp/~jjj/mori/retu.html ・ジャニーズJr.の島田直樹くん、森雄介くんの応援ページ http://shibuya.cool.ne.jp/moon1984/others/daisuki.htm#森雄介 てなところで・・・。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373/index2.html
may0505
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファンの皆さんのHPもいろいろ見ることができました。 人気投票ももっとランクアップするよう応援します。

関連するQ&A

  • 金八先生の感想

    金八先生の感想 どうでしたか? 個人的は感想としては ・金八先生はそろそろ定年退職した方が良い。 ・生徒役の子供達は綺麗な子が多いな。(一般の子に比べて) ・2世が注目されたけど視聴率には繋がらなかったな。 ・問題のある写真がインターネット上に流出。すごく時代を感じました。金八の息子役の役者さんや事務所を解雇(謹慎?)になってしまった生徒役の少年少女のが心配です。

  • 金八先生で・・・誰?

    最初のシリーズで武田鉄也金八先生のクラスにいた男子生徒です。生活が苦しくアルバイトの為、たまにしか登校できないと言うちょっと大人っぽい役だったと思います。たまたま探偵左文字進第7話に出ていた若い刑事役の俳優さんが・・・もしかして?と言う感じがしたのですが・・・。金八先生の時の男子生徒は何と言う俳優さんですか?その後はどうされているのでしょうか?この表の中の誰ですか? http://www.kinpachitsu.com/ver1/seat.htm

  • 3年B組金八先生

    3年B組金八先生またはじまるようですね!! 今回の生徒役ではya-ya-yahの誰かが出るようなのですが・・・全員分のキャストってわかるかたいらっしゃいますか?! 10月~始まる様なので、第6シリーズ(上戸彩ちゃん等がでていた・・・)の再放送をそれまでにやるかなぁって思っているのですが・・・何か情報をお持ちの方・・・いらっしゃいませんか? NEWSの増田君が長澤役で出ていた様なのですが・・・みていないのです。どうしても見たぁい!! 宜しくお願いします

  • 3年B組金八先生・ジャニーズ事務所所属の生徒役

    現在関東地方他で再放送されている『3年B組金八先生』ですが、 第2シリーズ(加藤優が活躍したシリーズ)に3B生徒役で出演していた ジャニーズ事務所所属の方はどなたでしょうか? 検索してみた所、椎野一役のひかる一平さん、木村勇気役の栗原茂さんがそうらしいのですが、 以前別サイトで同様の質問をした時に、もう一方名前が挙がっていた様な記憶があります。 (そのサイトが閉鎖されてしまったので、わからなくなってしまいました(^^;)) また、第3シリーズ(1988年本放送)には元SMAPの森且行さん、 V6の長野博さんが出演されていましたが、このお二人だけでしょうか? 慣例として各シリーズ3人ずつ出演されているようなので。。。 マニアック(?)な質問で恐縮ですが…宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 生徒役へのプレゼント

    昔、「三年B組金八先生」に出演していた武田鉄矢は、全ての収録が終わった時に生徒役を演じた男子に「ヌード写真集」をプレゼントしたそうですが、今同じ様なことをしたら違法でしょうか。生徒役を演じた役者は当時15歳から18歳くらいだったはずです。

  • 眠れる森の・・・

    眠れる森で中山美穂さんの少女時代の役をやっている子を知ってる方が居らしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 前放送してた金八先生で

    いつ放送していた金八先生か覚えていないのですが 生徒役で顔も思い出せない子がいるんです。 わかる方、名前教えて欲しいのですが。 ドラマの中でその子には多分兄と母がいたと思うんです。 それで母親と喧嘩(?)して包丁でさしてしまうんです。 後その子はソーラン節が上手かったんだと思うんです。 で、登校拒否になった(だった?)のかな?分かんないけど、 家でソーラン節踊ったりしてたと思うんです。最終回かそれ付近らへんで。 全然曖昧で分かりにくいと思いますが教えて下さい。 出切れば何個目の金八先生かも…。お願いします。

  • 金八先生第7シリーズ第1回放送で…

    金八先生の第一回の放送について某掲示板サイトを見ていたら、気になる書き込みを発見してしまいました。心霊が映りこんでいたという…。 生徒の出席をとっている時に、園上征幸役の子が「イエーイ」と返事するところ(つまり最初のイエーイ)で、画面が金八先生に切り替わった時に、教室の入口の上の方の窓に人の頭のような影が映りこんでいるとのことです。 どう思われますか?

  • 金八先生の良さがわかりません

    金八先生のドラマを幼い頃垣間見た記憶があるのですが、ある生徒の親が離婚した事をクラスメイトの前で話しているところでした。 金八先生としては、「今大変だから、助けてやってくれ」の意味だったと思いますが、私は幼いながらも、よく教師が生徒の事情を皆の前で話してしまえるなと思いました。 無神経というか、自分だったら隠しておきたいと思ったと、子供ながらに思いました。 私はこのような個人の問題をクラスメイトで共有したり、解決させたりする意味がわかりません。もちろん、いじめが起きたら教師が介入する事は絶対に必要だと思いますし、おおっぴろげにせずとも影で生徒のデリケートな問題をフォローしている教師もいると思います。 教育に興味があって、教員養成の道に進みましたが、同世代の子は金八先生ドラマが好きな子が多く、そして、教師になって行きました。 金八先生も多くの支持者がいるとのことで、続いているのだと思います。 でも、私はドラマだったとしても金八先生の良さがわからず、むしろ悪だと思います。 そんな自分は非道な人間に思えます。 金八先生の良さはどんなところなんですか?

  • 夜回り先生に森廉君って・・・?

    先日10月27日(水)TBSで放映された 『夜回り先生』に、森廉君が出演していたようなの ですが、どのシーンでどんな役で出ていたのでしょうか。 ご存じの方よろしくおねがいします。