• 締切済み

VAIOでリカバリーしたいのですが

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.3

スキャンディスクの詳細オプションの『ディスクの表面を検査する』という項目にチェックを入れてやって、 問題がなければ、大丈夫なんではないでしょうか?

sucker
質問者

お礼

既に私のVAIOは結局リカバリーできないまま、お亡くなりになりました。後になって調べてみるとちゃんとリカバリー用の実行ファイルが用意されているとのことでした。 http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/drive/cdrw/kxl_rw10an_s/ ありがとうございました。