• 締切済み

筆まめVer.7について

筆まめVer.7にて年賀状を作成しているのですが、差出人の住所氏名を、レイアウトする事が出来ません。あいにく取扱説明書がなく、困っております。どなたかご教授下さい。よろしくお願いします

みんなの回答

• Nii
回答No.4

差出人の住所氏名をがレイアウトされたサンプルとか見本ありません? もしあれば、それを元に修正してゆかれたら。

noname#255
noname#255
回答No.3

スタート、プログラム、で筆まめにアイコンあわせたら 右に解説とかマニュアルのってません?

• shigatsu
回答No.2

「あいにく」お手元に無いようなので、どうしても必要なら書店で解説本をお求めになったらいかがですか?

noname#211914
noname#211914
回答No.1

筆まめVer.7は使用経験がありませんが、マニュアルがなくても、「シリアルナンバー」の控えがあれば直接問い合わせては如何でしょうか?