• 締切済み

鼻汁について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「鼻水、鼻漏、鼻汁過多」 「後鼻漏(特に慢性)」 ●http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/sekikodomo.htm (咳の種類) ●http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/000gankoseki.htm (頑固な咳と耳鼻科(特にアレルギーとの関係)) これらの中のリンク先も参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/0bijyuukata.htm, http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/koubirou.htm
k-seiko
質問者

お礼

どうも有難うございます。少し不安に感じながら、薬飲んでいました。まったく止まらない咳と鼻汁の様子??から判断しても何か違うな・・・・・つと!!! 本当に有難うございました。