• ベストアンサー

ディズニーシーでバスで行く方法(横浜から)

横浜駅からディズニーシー行きのバスが出てると聞いた事があるのですが 切符をどこで買ったらいいのかが 分かりません 窓口はどこにあるのでしょうか?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.3

横浜駅東口の横浜そごうの下の辺りがバス乗り場になっています。 17番乗り場は一番そごうに近い列です。 券売機はバス乗り場の待合場所に高速バスの券売機があります。 そこで乗車券を購入してバスに乗りますが、TDR行のバスは運賃前払いですので、おつりがなければ、現金で 支払って乗車することも可能です。 (おつりが必要な時は、運転士さんに降ろされて券売機で乗車券購入→せっかく乗車列に並んでたのに、最後尾に 移動といったこともあります) こちらのバスは高速バスですので、立ち乗り不可ですから、定員いっぱいになったら次のバスに回されます。 時間に多少余裕を持ってバス乗り場に行かれることをお勧めします。

hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.2

参考URLに詳しく書いてありました。 ほかに京成バスもあるようです。 乗車券発売場所 ■ 横浜駅東口バスターミナル  のりば付近 自動券売機

参考URL:
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/disney/01.html
hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました

• Turbo415
回答No.1

横浜駅東口から京成と京浜急行が共同で出しています。東口バスターミナル17番のりばからです。 以下ホームページからの抜粋です。 ※ 横浜発は、のりば前にある券売機で乗車券をお買い求めの上、ご乗車の際乗務員に直接お渡し下さい。 ※横浜行は、ご乗車の際現金でお支払い下さい。またその際、なるべくお釣りのいらないようご用意願います。 ※ 横浜駅のりば前にある券売機では、往復乗車券もお買い求めいただけます。 です。参考までに京成のアドレス書いておきますね。 ここに、時刻表も載っていますよ。

参考URL:
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/tdr03.html
hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました