• 締切済み

御茶ノ水のサーフショップ

来週初めから旅行へ行くため、海で日焼け防止のためラッシュガードを持参することにしました。女性用のラッシュガードを購入したいのですが、御茶ノ水で取り扱ってそうなお店をご存知の方教えていただけますか?派手なものよりシックな方がいいのでROXYはちょっと・・・という感じです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • fuku0106
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

御茶ノ水周辺じゃないのですが、こんなショッピングサイトを見つけました。品揃えもそれなりにあるのでお勧めです。

参考URL:
http://www.beachnorth.com/​
  • hiroko_
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

私は御茶ノ水の近くの学校に通っていてたまに行ったりするだけなんでそんなに詳しくはないんですけど・・・。 あの辺はお店がたくさんあるのでショッピングがてら見ながら歩いてみては如何ですか?まぁズバリこの店がイイ!なんて答えは私には出せませんけど・・・。 お役に立てなくてごめんなさいね。

関連するQ&A

  • 女性のラッシュガードの下は何を着るの?

    女性のラッシュガードの下は何を着るの? 来週子供たちを連れて海へ行くことになり、日焼け防止にラッシュガードを購入しました。 ラッシュガードの下って、水着のブラをしているように思うのですが、みなさんブラの形がうつっていないように思えて…。 ラッシュガードの下に付ける専用のものなど売ってるのでしょうか? 私の水着のブラはうなじ部分でヒモを結ぶタイプなので、その上にラッシュガードを着ると首元がごわごわするように思って。 ラッシュガードを着ている女性の方は、どうしているのでしょうか?

  • ラッシュガード

    今度パラオ旅行に行くのですが、ラッシュガードの購入を迷っています。 元々そんなに海に行く方ではないので、ラッシュガードという存在自体、今回初めて知りました…。 私も彼もまだ痛くて眠れないほどの日焼けを味わったことがないので、いまいち必要かが分かっていなくて、水に入っていないときは水着の上から普段着のパーカーなどを着て日焼け防止をしようかと思っていました。 しかし、いろんなサイトを見ていると、南国に旅行に行く方はけっこうラッシュガードを持っていく方が多いようなので心配になりました。 3泊4日のうち、2日目は現地のツアーに参加するので、昼間はずっと外でシュノーケリングなどもやります。 3日目は、少しの時間ですがホテルの前のビーチかプールで遊ぶと思います。 シュノーケリングなど水につかっていても、かなり日焼けしてしまうんでしょうか? なのでみなさん水の中でも着られるラッシュガードを持って行くんですか? 無知で申し訳ありませんが、教えてください。

  • ラッシュ(水着)を探しています。。

    こんにちわ。 7月の初めに海外旅行に行く予定で、日焼け防止に長袖のラッシュを探しています。ネットを色々見てみたのですが、水着は沢山出ていてもラッシュはなかなか気に入ったものが見つかりません・・・。 ネットでご存じの方や、都内のお店でご存じの方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラッシュガードはUVカット素材がお勧めですか?

    はじめまして。 去年、ラッシュガードを購入しましたが、購入したときも「UVカット」とか「UPF50+」といった表示がありませんでした。メーカーに問い合わせたら、「UVカット加工はされていません。普通の水着と同じ素材と思ってください」との返事でした。 今年は、海(国内)に何度も行く予定があるので、日焼けがとても気になるので、ラッシュガードを着用しようと思っているのですが、去年かった商品だと日焼け防止の効果はあまりないのか、不安で今年も購入するか悩んでいます。 日焼け止めクリームを塗りたくないので(肌がカサカサになるので…)ラッシュガードを着たいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 海はどうだか知りませんが、あちらこちらのプールに行

    海はどうだか知りませんが、あちらこちらのプールに行って共通して言えるのが、昔ほどビキニを着ている女性が少ない(あるいは、いない)です。 スタイル云々関係なく、ワンピースタイプや日焼け防止の為にラッシュガードを着用している女性が大多数。 もしそこに、モデル級にスタイル抜群でビキニ姿の女性が現れたとしても「逆に違和感」で終わってしまいそうなぐらい。 なんでですかね??

  • 沖縄リザンシーパーク

    7月に4歳の子連れで沖縄旅行に行くのですが、それについてこちらで何度もお世話になっています。 7月の沖縄は海水浴する時、子供には日焼け防止でラッシュガードやTシャツを着せた方がいいということも解ったのですが、リザンには外と中のプールがありますよね? プールでも外なら同じだと思いますが、リザンのプールはTシャツ着たままは入れますか? やはりTシャツはプールだから駄目でしょうか? ネットでも色々調べたのですが、そこまでの情報がなくまた質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 沖縄 地元料理の美味しい店 & ラッシュガード必要?

    いよいよ来週から沖縄に3泊4日で行きます。 例年なら梅雨明けしてるのに・・・少しかなしい気持ちですが、 やっといける沖縄旅行楽しみたいです。 なので、地元で美味しいと評判のお店を教えていただけると嬉しいです。レンタカーなので少しくらい遠くても大丈夫です。ホテルは万座です。天気で日程は前後するかもしれませんが、行く予定のところは 首里城、おきなわワールド、水族館、那覇市内、古宇利島です。 それと、沖縄の空は紫外線がすごいと聞きました。通常でしたら水着の上にTシャツを着ているのですが、禁止だったりすると困るのでラッシュガードを買おうかと思っています。でも試着するとなんだか暑くて・・・日焼けはしたくないので、必要かとも思ってますが、ラッシュガードでなくても大丈夫でしょうか?やはりあったほうがいいでしょうか?お答え頂けるとうれしいです。 ながながとすみません よろしくお願い致します。 晴れますように。

  • ラッシュガード

    職場で海に行くことになりましたが 160cmで50kgの私にはビキニなんて 恥ずかしいですしきれません!!! タンキニの3点セットは持ってるんですが 足も太いですし着るのにすごい抵抗があります。 そこで最近ではUVのラッシュガード(パーカぽいの)や レギンスも売ってますしそれなら・・・と思うのですが ラッシュガードで水に入るのはおかしいのでしょう?? 理想としてはビキニ、レギンス、短パン??、ラッシュガードなんですが 日焼けにもすごい弱いのでできるだけ焼けたくないのですが・・・

  • 白いラッシュガードが透けるのが気になります。

    白いラッシュガードを購入したのですが、中に着る水着が紺ベースのビキニなので透けてしまいます。 透けているのがなんか気になってしまって着れずにいます。 ラッシュガードは日焼け対策で買いました。 ラッシュガードは透けて当たり前と割り切って着て良いものですか? ラッシュガードが透けている人はたくさんいるんでしょうか? 当方30代の女性です。

  • PICグアムとラッシュガードについて(2件質問です)

    1.春休みにグアムに行き、PICに1Dayゲストで遊びに行く予定です。 そこで、PICに持って行くと便利な物を教えて下さい。 水着と日焼け止め、帽子などの日よけになるもの、貴重品を身につけておくための防水カプセル(?)以外で、何があれば便利ですか? プールで使うタオルは貸してもらえるのでしょうか? また、足元はビーチサンダルで大丈夫ですか?(海に入る予定はありません) 2.いつも日差しが強い時間はショッピングに行ってたので、ラッシュガードを使った事がありません。 PICではその時間も遊んでしまうと思うので、ラッシュガードの購入を考えています。 ただ。。。いわゆる半袖(長袖)焼けになってしまうのでしょうか? 日焼け防止の方が重要だと思いつつ、半袖焼けは嫌だなぁと思ってしまっています。 購入する場合、おしゃれなデザイン(柄?)のものを購入できるところはどこでしょうか? 買うなら、大きめサイズ(15~17号)の女性用と小学生用の2つを購入する予定です。

専門家に質問してみよう