• 締切済み

御茶ノ水のサーフショップ

来週初めから旅行へ行くため、海で日焼け防止のためラッシュガードを持参することにしました。女性用のラッシュガードを購入したいのですが、御茶ノ水で取り扱ってそうなお店をご存知の方教えていただけますか?派手なものよりシックな方がいいのでROXYはちょっと・・・という感じです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fuku0106
回答No.2

御茶ノ水周辺じゃないのですが、こんなショッピングサイトを見つけました。品揃えもそれなりにあるのでお勧めです。

参考URL:
http://www.beachnorth.com/​
  • hiroko_
回答No.1

私は御茶ノ水の近くの学校に通っていてたまに行ったりするだけなんでそんなに詳しくはないんですけど・・・。 あの辺はお店がたくさんあるのでショッピングがてら見ながら歩いてみては如何ですか?まぁズバリこの店がイイ!なんて答えは私には出せませんけど・・・。 お役に立てなくてごめんなさいね。