• ベストアンサー

BON JOVIのFC

BON JOVIのファンクラブってありますか? 日本でも入れるものがあれば是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7722
noname#7722
回答No.2

またまた登場、maruruです。 いや、私もちょうどファンクラブに入ろうかどうか迷っていたところでして…。まだ入会手続きはしていません。 情報だけは知ってるよ、という意味でお答えしました。申し訳ないです~。

wavegym
質問者

お礼

そうでしたか~。いえいえ、自分で頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7722
noname#7722
回答No.1

現在日本国内にはファンクラブはないみたいです。でも、オフイシャルファンクラブが、アメリカのニュージャージー州にあります。

wavegym
質問者

補足

ありがとうございます。 あなたもオフィシャルFCに入っていらっしゃるのでしょうか? (為替と申し込み書は一緒に同じ封筒に入れて送ればいいんですよね?)