• 締切済み

血栓性静脈炎?

血栓性静脈炎に適応症のある薬剤を教えてください。 バリダーゼバッカル以外のものでよろしく。

• 医療

みんなの回答

• katchi
回答No.2

教科書には、「バメタン」(一般名)が載ってました。 「血栓性静脈炎などの末梢循環障害の改善」 薬理学:南江堂

• ykkw_2001
回答No.1

>抗酸化物質のMSMプラス・プロアンチノルズもお試し下さい。 # いろいろお試しするようなもんなんですかね

参考URL:
http://www.vmall.ne.jp/~balance/kessen.htm