• 締切済み

今年のa-nationのゲストは?

今年もavexのa-nationが開催されます☆毎年多彩なゲストが登場していますが、HPによると今年はミリオン級アーティストに交渉中だそうです。とっても楽しみなんですがみなさんは誰がゲストだと思いますか?ちなみに一昨年はグローブ・去年はポルノ・TMR・トミー・Flowなどでした。SONYの人ばかりですよねー。みなさんの予想と希望を教えて下さい。私は予想がTUBEで希望がゴスペラーズ・平井堅です☆

みんなの回答

• AT1115
回答No.1

去年のゲストの中で、今年も出演が決まっている方がいますよ☆

tsubuto
質問者

お礼

去年のゲストといいますとTMRですかね?先程知りました。他には誰か決まってるのかな?早くゲストが知りたいです。