• 締切済み

今年のa-nationのゲストは?

今年もavexのa-nationが開催されます☆毎年多彩なゲストが登場していますが、HPによると今年はミリオン級アーティストに交渉中だそうです。とっても楽しみなんですがみなさんは誰がゲストだと思いますか?ちなみに一昨年はグローブ・去年はポルノ・TMR・トミー・Flowなどでした。SONYの人ばかりですよねー。みなさんの予想と希望を教えて下さい。私は予想がTUBEで希望がゴスペラーズ・平井堅です☆

みんなの回答

  • AT1115
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

去年のゲストの中で、今年も出演が決まっている方がいますよ☆

tsubuto
質問者

お礼

去年のゲストといいますとTMRですかね?先程知りました。他には誰か決まってるのかな?早くゲストが知りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな曲を教えて!

    皆さんの好きな曲を5~10個、教えて下さい。 ジャンルは邦楽でお願いします。 曲名と歌手名は必須、ランク付けが出来たらして下さい。 任意で年齢、性別も教えて下さると嬉しいです。 私の場合(10代の♀) ■奇跡の地球(Mr.Children&桑田佳祐) ■Ring(平井堅) ■口笛(Mr.Children) ■ロビンソン(スピッツ) ■サウダージ(ポルノグラフィティ) ■アゲハ蝶(ポルノグラフィティ) ■永遠に(ゴスペラーズ) ■心を込めて花束を(サザンオールスターズ) ■終わりなき旅(Mr.Children) ■楽園(平井堅) とりあえず10個で。 10個以上あればどうぞ~^^

  • 紅白歌合戦予想曲 教えてください

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel 和田アキ子 これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • 2011紅白歌合戦で歌う曲予想を知りたい

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • a-nation'05について

    a-natino'05のチケットが先行予約であたりました。 引き換えてみたところ、座席位置がFブロックとなっていました。 どの辺りか気になって調べてみたところ、Eブロックより前の方の席の座席図は見つかったのですが、Fブロックの座席図がありませんでした。 大体どの辺りかわかる方いらっしゃったら教えてください(T_T) 会場は神戸の会場になります。 よろしくお願いします。

  • a-nation

    a-nationに初参戦します。味の素スタジアムの アリーナ C8ブロック 70番代の座席わ良い席でしょうか?ちゃんと見れますか? 後、アリーナわ水以外持ち込み禁止みたいなんですけど途中で飲食を買いに行けて何処かで食べる事わ出来るのでしょうか? その他気を付ける事をお願いします。

  • a-nation

    a-nationについての質問です。 栃木県からa-nationの行われる味の素スタジアムは、どのように行けばいいのでしょうか? 教えてください。

  • a-nationのことで教えてください!!

    a-nation09 大阪の長居陸上競技場会場のことで教えてください。 席はアリーナなんですけど、 (1)椅子があるのか? (2)持ち込みは水だけ?それとも水分って言う意味でポカリとかのスポーツドリンクやお茶とかも可能なのか? を教えてください。 大阪会場は最後なので、公演が済んだ方の経験談が聞けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 8/23a-nationについて

    2009/08/23a-nationに参加された方で、東方神起のファンの方がいましたらコンサートの様子聞かせてください。歌った曲や服も教えていただけたらありがたいです。

  • a-nationについて

    a-nation、8月22日(土)に行くことになったのですが、 初めてなのでわからないことがあります 1 会場でグッズかなんか売ってるんですか? 2 15時開演なのですが、だいたい何時くらいに向こうに着いていたらいいですか? 3 必需品を教えてください 4 (できれば教えてください)席が、下層バック B37入口 18列29○番なのですが、見やすいですか? 多くてすいません。 回答、お待ちしています。

  • a-nation06

    ポートメッセなごやのチケットが取れたのですが、座席がどこら辺になるか教えて下さい。 M-05 124列73番です。 宜しくお願いします。

Amazonのレビューの不具合
このQ&Aのポイント
  • Amazonで購入した商品のレビューに表示されるユーザー名が本名になっていたため、本名以外の表示名に変更しようとしたがうまくいかず、結果的にレビューも削除した。しかし、3ヶ月後に自分の名前を検索すると、削除したはずのレビューが検索結果に表示されてしまった。
  • Amazonに問い合わせたところ、レビューは削除されているが、Googleのキャッシュに残っているため表示されているとの回答があった。また、Googleにキャッシュの削除依頼をしたがエラーが出て削除できなかった。
  • Amazonの対応が適切ではなく、フルネームとレビューの内容がネットに晒された状態が数週間も続いた。ユーザー名を変えてもGoogleのキャッシュが残ることに疑問を持っており、Amazonの対応に不満を感じている。
回答を見る

専門家に質問してみよう