• ベストアンサー

ナショナルの髭剃り・ ラムダッシュorリニアスムーサー

父の日が近づいてきたので髭剃りをプレゼントしようと思ってますがなかなか決めることが出来ません。ナショナルの髭剃りで ラムダッシュorリニアスムーサーどちらかにしようかとは思ってます。父はどちらかというと肌は弱めだと感じています。リニアスムーサーの方が良いのでしょうか?ラムダッシュは何だかすごく切れ味がよさそうなのですが。それぞれの利点、欠点を教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

こんばんは ・プレゼントされるのであれば、「リニアスムーサー」の進化した「ラムダッシュ」の方が喜ばれると思います。 ・参考URLに松下電器の「ヒゲを考えつづけて50年」のHPを貼ります。 ・参考までに・・・

参考URL:
http://panasonic.co.jp/ism/shaver/00.html
VENDOME46
質問者

お礼

ラムダッシュはリニアスムーサーが進化したものだったのですね。考えた末、ラムダッシュES8175を購入しました。アドバスありがとうございました。