• ベストアンサー

二人で利用できる池袋の個室の居酒屋

二人で利用できる池袋の個室の居酒屋でお勧めがあれば 是非教えてください。 出来れば日本酒のおいしいところで

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osorezan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

隠れ野っていい感じでしたよ。サービスも良いし、日本酒もまあまあ。店内に川が流れていて、ムードもありました。

参考URL:
http://www.kakureya-ikebukuro.tokyo.walkerplus.com/index.html

関連するQ&A

  • 池袋で個室居酒屋など!

    今度、池袋で旧友と集合することになりました。 人数が少ないのでできれば個室居酒屋やちょっとおしゃれで静かに 飲めて食事のできる居酒屋などがあれば教えてください! あとちょっと変わった居酒屋やおもしろい居酒屋などもあったらお願いします。

  • 2人で並んで座れる個室のある居酒屋

    新宿、池袋、飯田橋で、対面ではなく並んで座れる2人用個室のある居酒屋を探しています。 ご存知なだけでなく、行った事があれば、雰囲気や料理についての感想も頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 【池袋】 個室のレストラン

    【池袋】 個室のレストラン 池袋で、女子大生が二人で行かれるような個室があるレストランを探しています。 色々調べたんですが、個室があるのかがわからない所や、 レストランじゃなくて居酒屋とかしか見つけられませんでした。 値段はお手ごろなところで、駅からサンシャイン60くらいまでの範囲で探しています。 レストランでも、カフェ的なところでもかまいません。 おすすめを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 完全個室な居酒屋

    新宿か池袋あたりで,カップルでイチャイチャ出来る完全個室(四方向壁に囲まれるタイプ)のおすすめな居酒屋さんありますでしょうか?

  • 池袋で個室で飲み放題の居酒屋を探しています。

    安い居酒屋を教えて下さい。 現在池袋で個室(25から30人程度)があり、飲み放題の居酒屋を探しています。費用は2000円から3500円程度を考えています。 無茶な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • 池袋のコンパ用の個室居酒屋

    池袋で合コンにぴったりの騒げる、いい個室の居酒屋ありませんでしょうか。 全部で8人です。 よかったら大至急教えてくださいm(_ _)m 一応、今候補が大馬鹿地蔵であります。 どうか宜しくお願いいたします

  • 池袋にある居酒屋を探しています 洞窟のような個室

    数年前帰国した時 主人とたまたま寄った居酒屋を探してます。すっごく美味しくって ちょっと変わったセッティングでとっても気に入ってしまったんですが・・・お店の名前も場所も覚えていません。 場所:池袋東口、西武池袋線出口から数分、靴屋さんの裏の路地あたり、2階にありました。 居酒屋の特徴:私達は2人だったんですが 個室で石っぽい洞窟(あなぐら)のような席に案内されました。掘りごたつのようになっている席で楽に座ることができました。 あいまいなことしか覚えていないのですが 今回帰国する時にまた寄ってみたいと思ってます。もし、知っている方がいたら 情報下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内での個室・半個室雰囲気の良い居酒屋

    現在付き合って二週間ほどの微妙な距離感の彼女と初めて二人で飲みに行くのですが、 都内で雰囲気のいい個室・半個室の居酒屋はありますでしょか? 二時間制だったりするのは避けたいので、新宿、渋谷、池袋等の、人が集まりすぎる場所以外がいいです。 できれば、リーズナブルで、完全密閉の個室でない居酒屋を希望します。 よろしくおねがいします。

  • 個室居酒屋ってどんな感じなんですか?

    最近流行の個室居酒屋!個室がある!って事はもちろん分かるのですが、どんな感じなのでしょうか?しっかり区切ってあって、完璧な個室になってるんですか?それとも、仕切りはあるが周りの人の視界にも入る感じなんでしょうか?教えてください。 また、有楽町らへんの個室居酒屋を教えてください。2人で利用の予定ですが、あんまりかしこまったトコだと緊張するので、入りやすい所でオススメがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 池袋東口 居酒屋「鳥どり」って個室ありますか

    電話して聞けばいいのですが、営業時間前に知りたいのでご存知の方、教えて下さい! 池袋東口にある居酒屋「鳥どり」って個室はありますか? 10名ちょっと位で宴会を予定しているのですが、個室があるか知りたいのです… 幹事なので困っています。多分…でも結構です。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう