• ベストアンサー

二人で利用できる池袋の個室の居酒屋

二人で利用できる池袋の個室の居酒屋でお勧めがあれば 是非教えてください。 出来れば日本酒のおいしいところで

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osorezan
回答No.1

隠れ野っていい感じでしたよ。サービスも良いし、日本酒もまあまあ。店内に川が流れていて、ムードもありました。

参考URL:
http://www.kakureya-ikebukuro.tokyo.walkerplus.com/index.html