• ベストアンサー

ハーバーランドでランチ

5/28(土)に神戸で友人と会います。 ハーバーランドで落ち合うことになってますが、 ランチをするのに良い所を教えて下さい。 食べ物に好き嫌いはありません。 お値打ちでゆったり出来るところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お値打ちとのことですが、ご予算がわかりませんので なんとも言えませんが・・・ 私がハーバーでランチする時は必ずと言っていいほど 煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーに行きます。 ここはスパゲティを頼むと焼きたてのパンがついてきます。 パンもなかなかなのですが、パンについてくるガーリックバターが とてもおいしくクセになります。 しかもパンもバターもおかわり自由です。 ガーリックは臭いが気になる方もいらっしゃるでしょうから ちゃんと普通のバターもついてきます。 パスタ・パン・ドリンクで千円前後です。 これにサラダやデザートのついたコースにすると1500円前後です。 お車でしたら煉瓦倉庫専用の駐車場を利用すると2時間の 駐車代無料券がもらえます。

getgetget
質問者

お礼

神戸の土地カンがさっぱりだったのでお聞きしました。 ん~パスタOKですね♪参考にして行って見ようと思います。 ありがとうございました。