• ベストアンサー

イラストレ-タ-で書いた文字がHP上でぶれてしまいます・・・

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.1

文字を画像にしてしまうとディザリングされるので、どうしても小さい字は潰れてしまうと思います。フォントを替えてみるとか、サイズを少し大きくしてみるとかの工夫は必要だと思います。

aki_21
質問者

お礼

ありがとうございます! フォントのサイズや書体を変えたりいろいろしてみました! 思ったようにはなかなかうまくいかないみたいだけれども 頑張ってみます^^