• ベストアンサー

yonda ストラップの応募期間は...

583の回答

• ベストアンサー
  • 583
回答No.1

2冊読めばもらえる、というやつですよね? 9月18日(もしくは16日)まででした。 私も調べて、「しまったー!」って思いました(^-^;) でも、「Yonda?CLUB」のプレゼントにも、ストラップがありますよね。 私はそれを狙おうと思ってます。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/
buho
質問者

お礼

あ”ー、そうでしたか...。とりあえず諦めます。 ありがとうございました。不本意だけどオークションかな?