• 締切済み

ビジネスダイアリー

ビジネスダイアリーで 時刻が印刷されているものとは どんな感じのものなんですか?

noname#826
noname#826

みんなの回答

• wa_jiro
回答No.2

Rinx2さん、こんばんわ。 >アドレス帳(スケジュール帳)のことだったんですけど 再度補足をお願いします。 これだけだと何か理解できません。 ひょっとして、Windowsのアドレス帳(outlook)の 事でしょうか? しかし、それであれば、このコーナーに投稿される筈はないですよネ。 もう少し補足を頂ければ、ご回答できると思いますが…。 何をお知りになりたいのか、何のアドレス帳なのかを補足して下さい。

• wa_jiro
回答No.1

Rinx2さん、こんにちは。 ご投稿のご質問拝見しました。 どうもご質問の意図がわからないですが、下記の内容でよろしいのでしょうか? 1.ビジネスダイアリーの時刻目盛付の使用目的。   取引先(クライアント)のアポイントや会議を書き込めるようにした物。   これを行う事により、取引先(クライアント)や、会議のブッキングを   避ける事ができ、自己管理が徹底できる。 2.ビジネスダイアリーの時刻目盛付の体裁。   向かって左側に日付とその配下に時刻目盛が記載されており、   右に、その時間のアポイントメント内容を記入できる。 3.もし、Rinx2さんが、メール等をoutlookをご使用中であれば、   予定表の日(Y)をご参照されるとそのイメージが理解できるのでは   ないかと思います。   また、上記ソフトウエアをお使いでない場合であれば、VECTORの   ソフトウエアライブラリーより、リマインダーや予定表等の内容で   検索されれば、それれに該当するフリー/シェアウエア等が表示   されます。 こういった内容で宜しいのでしょうか?。 もし、主旨が異なっていましたら 再度補足要求をあげて下さい。

noname#826
質問者

補足

すみません。 アドレス帳(スケジュール帳)のことだったんですけど 言葉が足りませんでしたね。